内田司 Tsukasa Utida

ほのぼの

本日、午前で仕事が終わります。 体調がまだ悪いので、今日明日は自宅でほのぼのビデオでも見て過ごそうとおもいます。 天気が良いのがもったいないけど。事務にもいけないのでおとなしく引きこもります。
  • 2010年05月08日
  • 趣味

持病が

二十歳過ぎから、寝不足と心身共にの疲労が原因でヘルペス。帯状疱疹が顔に出て、同時にかなりの疲労と筋肉が痛くなり頭痛とめまいが起こります。 一年に3回位。季節の変わり目になる事が多いのですが。いったんなると一週間はしんどい日が続きます。 栄養としっかりした睡眠。これで何とか乗り越えようと思います。
  • 2010年05月07日
  • 趣味

GW

今回のGWは、初め2日は楽しく過ごせました。BBQや奈良に日帰り旅行。 奈良の大仏は、かなりビビッタ! デカイ! 道にはかなり迷いましたが。かなり楽しく過ごせました。 しかし、残り2日。 体調を崩して、寝込んでしまいました。 仕事始めの今日もかなりふらふらしています。 しかし、しっかり遊んだので。がんばって仕事します。
  • 2010年05月06日
  • 趣味

連休前

昨日、ゆっくりお休みさせて頂きましたが。 連休前の本日、ムチャクチャ忙しい。 お客様も忙しいのですが、卸業としては明けの段取りと。連休前の段取りで、猫の手も借りたい勢いです。 実際、猫ではできませんけどね。 昼ごはんもかけ込んで昼からピッチを上げてこなして行きます。
  • 2010年04月30日
  • 趣味

最近、曜日感覚がおかしい

昨日、晩にメールをしてたのですが。水曜日だと思い込んでいる事に本日、今、やっと、 ここで。 気がつきました。 誰も、突っ込まず。 会話が進んでいたのですが。 ちょっと恥ずかしい。 本日2002/4/28  水曜日・只今13時少し前! 私、 内田 司  32歳がんばります
  • 2010年04月28日
  • 趣味

GW天気予報

GWは晴れる。    俺様、晴れ男! 晴れるなら。楽しい休みにしたいですね。    休み前に、食あたり気味な人がいてます。 足を怪我してる人います。 風邪で寝込んでいる人がいます。 早く直せ! 楽しもうぜ。  笑えよ~
  • 2010年04月27日
  • 趣味

マイブーム

最近のマイブームはヨーグルト! 花粉症に良いと、人からの情報から始まっていますが。 確かに、喉と鼻が楽になるよな気がします。 昨日の休日でも、500gのヨーグルトに缶詰の果物入れて一人で食べるくらい。 毎日食べています。 今日は飲むヨーグルトにしようかな。。。
  • 2010年04月26日
  • 趣味

奈良が熱い

今日朝、目覚ましテレビで奈良の特集をやっていました。 世界遺産や自然。鹿や食べ物も美味しそうで。意外と! 今! 奈良が熱い! 奈良健康ランドも面白そうでした。
  • 2010年04月24日
  • 趣味

よく働きました

本日、昼からまわれるだけお客さんの所に訪問しました。 自分の限界に挑戦。 かなりヘバリマシタ。 今から、帰ってゆっくりします。 よく働きました。
  • 2010年04月23日
  • 趣味

雨の日

本日、昼過ぎからかなり多い雨が降ってます。今日は店番の日なので事務所にいてますが。 営業に出てる人は大変な事になってますね。 天気が気になるのは連休! 晴れるかな?雨かなり嫌なんですけど!日ごろの行い? 真面目に生きます。 だから、 晴れてください。
  • 2010年04月22日
  • 趣味

ブログカテゴリ

過去の記事から探す