内田司 Tsukasa Utida

桜終わり

車で走っていると、まだ桜が沢山目に付きます。 でも、少し緑の葉が見え隠れしてきています。 日曜日、お祭り関係の集まりで花見があるが。 桜、もつかな? 桜が似合わない男ではあるが。
  • 2010年04月09日
  • 趣味

映画を見に行く

昨日仕事終わりに、男2人で見に行きました。 宮崎あおい主演の『ソラニン』を見ました。 かなりキモイ2人ですが、映画は面白く良かったです。 レイトショーだったので終われば12時前でしたが。 誰かに電話したくなりました。 これを機に また映画館に映画を見に行きたいと思います。
  • 2010年04月08日
  • 趣味

腰痛

何故か、昨日から腰痛がひどく立ってるのもつらい。 涙がでます。 帰って暖めて、シップ張ります。
  • 2010年04月06日
  • 趣味

昨日の展示会

昨日、K建設様の展示会にお手伝いで出席 させて頂きました。 予想以上の来客人数で活気ある展示会になりました。 開催したかいがかなり有り、メーカーも大喜び。 今後の仕事が楽しみです
  • 2010年04月05日
  • 仕事

明日はお休みです

明日は、4日に休日出勤するための代休を頂きます。 何でしょう? みんなが働いている時に、ゆっくり朝を向かえ。 ゆっくり過ごす感覚が無い為に、何か変な気分です。 難波でも行って映画でも見てこようと思います。 皆さん、明日もがんばって下さい。
  • 2010年04月02日
  • 趣味

花粉症VS根性

花粉症の季節です。 只今、花粉症で目が痛いのと。喉鼻間がこれまた痛い。 しかし、病院や薬などに頼らず。のど飴と目薬だけでこして見せようと思っています。 春本番!花粉との戦いが始まりました。
  • 2010年03月31日
  • 趣味

お久しぶりです

お久しぶりです。 桜が咲く季節になりました。車で走っていると、公園など綺麗になって咲いてるのが目に入ります。 ただ、目が痒い?もしかして・・・・・・・
  • 2010年03月30日
  • 趣味

本日日記

昨日の晩から体調がおかしく 頭がかなり痛く。 右目もかなり痛い。 しかも  風呂上りに洗面台の角で脚の小指を・・・ 血が出るくらいぶつけた。 本日内田、テンションが上がりません。
  • 2010年01月06日
  • 趣味

謹賀新年

新年明けまして、おめでとうございます。 本年も宜しくお願いします。   仕事始めの本日、正月明けですが。 そんな気がさらさらしなかったのですが、お客様のところでビールをよばれてはじめて。 正月明けだ! と感じました。 本年も宜しくお願いします
  • 2010年01月05日
  • 趣味

忘年会オンパレード

12月4/12/13/19/21/22/24/26/28/29忘年会 12月30餅つき朝6時半集合! 新年会2件予定 体が・・・・ ポニョってしまう。 有酸素運動実施中
  • 2009年12月25日
  • 趣味

ブログカテゴリ

過去の記事から探す