内田司 Tsukasa Utida

ピンチです

皆さん、内田 司ピンチです。 今日急遽、2時位に母親の実家(千葉県)から長女、次女、5女のおばさん3人と。 あばぁちゃんが母親の見舞いに関空に上陸します。 訳あって、5年ほど顔を会わせるのを躊躇っていたのですが。。。 もちろん本日は家に泊まります。 昨日の晩は、大掃除を父親と2人でしてました。 今日一日が長く感じます。 会えるのは嬉しいのですが。。。正直、笑えません。 週末、ピンチです
  • 2010年07月30日
  • 趣味

気が付けば

本日7/29 気が付けば、7月も残り3日! 今月は、決算月です。先週からめちゃめちゃ忙しくて、毎日クタクタ。 家に帰ってもバタンキューで布団に倒れる始末。しかし、何故か睡眠不足の毎日です。 そんな感じで、気が付けば残り3日。 がんばります。 かなり殺気だって毎日過ごしてるので。気が抜けた時が。。。。倒れるな!   まっ、仕事ですから。 誰か、癒してくれ~
  • 2010年07月29日
  • 趣味

プチ京都旅行Ⅲ

この写真は、西本願寺の境内の写真です。 一日京都で遊んで、人が多い中歩いたせいか。 この場所が、一番落ち着きました。 4時過ぎで、涼しく静かで時間がゆっくりと過ぎていく気がしました。 お勧めの場所です。 京都観光の際は。是非、行ってください。
  • 2010年07月22日
  • 趣味

京都プチ旅行Ⅱ

1年前、事務員さんに勧められて行きたかった。安井金毘羅宮! 別名  縁切り神社! 悪縁を切って、良縁を繋ぐ。神社だそうです。 『病気、お金、人、災難。色々な縁』 ここ数年色々あって、行きたい。と思っていて1年がたっていましたがやっとお参りにいけました。 これで、悪縁が切れたと思います。今繋がってる縁を大切にしたいと思っています。 是非、みなさんも行ってみてはいかがでしょうか?
  • 2010年07月21日
  • 趣味

京都プチ旅行

連休日曜日に京都に行ってまいりました。 かなり晴れ男出てまして、真っ青な青空が空一面! ついてすぐに、京都タワーが目に入りました。 ついつい、写メをとった次第です。 本気でかなり楽しかったので。今週は何枚か写真を載せます。 第一弾
  • 2010年07月20日
  • 趣味

晴れ男!!!!

ついに、ついに、 連休が!     来た~~~~~!!!!!!!!!!!!。。 明日は、京都。 かなり、楽しみにしています。1年前から行きたい所があって。一緒に行ってくれる人が現れ。ついに明日、行くことが出来ます! 他に色々行きたいし、美味しいもの食べたいと思います。   明日。。。晴れ。。。暑いと思います。。。。
  • 2010年07月17日
  • 趣味

本日決行!

本日、筋肉痛覚悟で。。。。 会社外の人と、スポッチャーに行きます。 暴れてやる。騒いでやる。俺の心の叫びを~。。。 でも、明日も仕事。程ほどにしないといけませんが、何時に帰れるやら。 今日中には間違い無く無理ですね。 まっ、ストレス解消には良いかと思いますが。 昼から、しっかり働いて。思いっきり遊ぶぞぃ
  • 2010年07月16日
  • 趣味

大雨です

大雨です。警報続発です。 昨日の晩から、雷を伴う雨が降っています。雷に少しテンションが上がってマス。 因みに、写真は善光寺!土曜日に前だけ通過しただけです。 日曜日、大切な予定があるので。 晴れ男全開で、お天とうさん御願いします。
  • 2010年07月14日
  • 趣味

心に穴

愚痴です。 最近、悩む事が多く。気持ちの上で一杯一杯で!週末、気分転換しようとあれこれ考えてましたが。 土曜日は現場でトラブル発生、緊急で昼から奈良経由の京都木津川に!昼からのお休みがまるまる消え! 日曜日は悪天候の為家から出れず。 せっかく予定していたものが。。。選挙すら行ってません。 何か心にぽっかり、穴が空いたみたいになりました。何もする気が起きなく。 一本張り詰めた糸が切れ!今、ネガティブ思考に入りました。    しかし、週も変わり仕事も始まったので。 とりあえず、思いっきり仕事をして。 平日、気分転換のため。筋肉痛覚悟でバッティングセンターに行こうと思います。
  • 2010年07月12日
  • 趣味

ビアガーデン初参加

昨日、ニッセイ保険主催のビアガーデンに会社の従業員全員御呼ばれさせていただきました。 車で行ったので、お酒は飲みませんでしたが。。。食べ過ぎた。 気温も涼しく。300人位居てて、わいわいガヤガヤ感が楽しかったです。意外と蚊にも刺されず、堪能! しか~し、風邪うつされたかも。朝から頭痛いし、かなり体調が悪い。 ぼちぼち仕事がんばります。
  • 2010年07月09日
  • 趣味

ブログカテゴリ

過去の記事から探す