内田司 Tsukasa Utida

ノンアルコール忘年会

昨日、忘年会があり。車だったのでノンアルコールで参加した。 テンションを必死にあげる為。いちびりになってはしゃいでいたら。 本日かなりしんどい。 本日、あらいの忘年会。明日は寝てよう。誰も連絡くれるな。 呼ばれれば必ず行ってしまうから・・・ 安らかな睡眠を・・・ 現状5件済んで、今日抜いてまだ4件残ってます。 ガンバルゾ
  • 2009年12月22日
  • 趣味

極寒

本日、極寒か? 朝6時半・・・くらいし寒い。 ラジオで朝言ってました。 夜は朝より冷えるとの事。 体が一回り小さくなる。節々が痛くなる。寒がり冷え性にはこたえます。 コタツが      コ・イ・シ・イ
  • 2009年12月16日
  • 趣味

普通の日

今日は天気も良くなく、悪くもなく。 今日は体調も良くなく、悪くもなく。 今日は仕事も忙しくなく、暇でもなく。 何か特別な事もなく、大変なトラブルもなく。 普通にお腹がすいた。 なんとも普通の日だ。 幸せだ。
  • 2009年12月15日
  • 趣味

忘年会2

忘年会時期が始まってしまった。土曜日は地元の同級生少数の忘年会。 日曜日は高校の2年生の時のクラス会兼忘年会。 年末までまだまだ忘年会予定がある。しかも。 新年会の予定までちらほら・・・ 土曜日カンビール、微妙に糖質0でよかったと思いました。
  • 2009年12月14日
  • 趣味

忘年会

忘年会の季節になってきました。 現在、仕事・私用合わせて5件入ってます。 お酒の席が増えるので、体重を常に確認しないと正月明け大変なことになってしまいます。 酒は飲んでも飲まれるな。
  • 2009年12月11日
  • 趣味

TV

昨日、姉が職場の忘年会で38インチのパナソニックのビエラを当ててきてました。 2011年7月にアナログ放送が地デジに変わります。 ご準備は御すみですか? 兄弟合わせて、40インチ2台・38インチ1台当てました。 くじ運がいいのでしょうが、あんまり運気をテレビに使いたくありません。 後が怖いです。 最後に、地デジのご準備はおすみですか?
  • 2009年12月09日
  • 趣味

久しぶりに

久しぶりに書き込みます。 昨日から席も変わり、店頭に一番近い席になった。 寒い・・・・ 人の出入りが多くて寒い。 本日体調が悪い。 何か対策を考えようと思います
  • 2009年12月08日
  • 趣味

大雨の警報

朝起きた時から、天気のせいで頭が痛い。 雨も警報が出てるくらいきついし。 仕事に差し支えるし、お店で雨漏りしてる箇所発見してしまいました。 雨漏りって・・・ 気合が入らないが昼からメーカーさんと同行営業に行くのでコーヒーとタバコで乗り切ります。 風邪引いたり、車の運転に気をつけましょう
  • 2009年11月11日
  • 趣味

昨日は寝て曜日

昨日は、久々に予定も無くゆっくり体を休めると思い。 家から一歩も出ない、寝て曜日にしました。 最近、飲みに誘われて夜中まで徘徊してる様な生活が続き。 体のネジがガタガタだったので、昼まで爆睡。 寝すぎで逆にしんどくなってます。
  • 2009年11月09日
  • 趣味

本日からネクタイ出勤

本日からネクタイ出勤しました。 昨日まで、ポロシャツに上着をはおってましたが。さすがに冬支度に世間が成って来たので中をYシャツにしました。 Yシャツにはやはりネクタイだと思い。 今日からネクタイを締めて出勤する事にしました。
  • 2009年11月06日
  • 趣味

ブログカテゴリ

過去の記事から探す