内田司 Tsukasa Utida

GW予定お悩み中

GWが4連休ある中。こどもの日は地域の寄席の手伝いがあります。 1日日帰りの旅に出るんですが、交通の事を考える・・・近畿県内? 悩みに悩んでいます。 人に聞き込みしたところ、少し案が浮かんできたので帰り本屋に駆け込みたいと思います。
  • 2010年04月21日
  • 趣味

予定は未定

世の中ゴールデンウイークの予定が続々とある中。 寂しい。 何の予定もなく。 周りは家族旅行中心で相手にしてもらえない。 誰か・・・誘って?かまって?相手して? まだまだ回りには、同じ感じの人がいてるはず。 まだ、日があるので探す旅に出ます。 ではまた
  • 2010年04月20日
  • 趣味

棚購入

土曜日、本棚と隙間ラックなる物を購入したのですが。 今欠品中につき5/16納品になるそうです。 部屋が片付くのはまだまだ先になりそうです。 せめてゴールデンウイーク迄には欲しかった。 ゴールデンウイーク何しようかな?
  • 2010年04月19日
  • 趣味

ドライブ気候

今日は、昼からお休みなので。 仕事帰りにあちこち寄って帰ろうと思います。 まずは家具や?本棚ほしい。 ジムにお客さんの家に用事。 レンタルビデオ屋に本屋。 服屋にスーパーで食料買い込みに。 天気が良いのでノリノリのアゲアゲテンションで昼からドライブしに行きます。
  • 2010年04月17日
  • 趣味

初体験

本日、給食センターのお弁当を始めて食べます。 今まで、コンビに弁当か近くに食べに行っていたので栄養が多分片寄ったものばかりだったような気がします。 本日、キチンとしたお弁当を美味しくいただく為。 お味噌汁を購入。 後、15分後に暖めていただこうと思います。 意外と楽しみです。 お先に、頂きます。
  • 2010年04月16日
  • 趣味

本日日記

本日四月十五日。 四月も半ばに入ってきました。桜の花びらもなくなって来ています。 最近天気も悪く。気温もこのニ・三日上がったり、下がったりと。 何かおかしい天気ばかりで気が滅入ります。 今日は、一日事務所にこもって店頭の事をしようと思います。 お腹もいっぱい。消費したいと思います。
  • 2010年04月15日
  • 趣味

東京タワー

昨日、元同僚の方から東京のお土産を頂きました。 旅行に行くことを知っていたので、注文をつけて買って来てもらいました。 帰宅後早速、箱を開け飾って見ました。 ザ・東京タワー お土産ありがとうございます
  • 2010年04月14日
  • 趣味

風邪が流行ってます

今、喉に来る風邪が流行っているとの事です。 日曜日会った知人も、喉が痛いと言っていたのでたぶん風邪を引いていたのだと思います。 月曜日の朝から私も体調が悪く。少しからだがだるく喉が痛い。 まさか、うつされた? しかし、花粉症かもしてない。 何せ、OOは風邪を引かないと言いますし。 大抵、気合で何とかなるような気がします。 本日も、がんばりマス。
  • 2010年04月13日
  • 趣味

人付き合い

先週、いろんな人に会い。 色々助けられました。 今まで、悩んでいた事も少し軽くなり前向きになれると思います。 本当に感謝しています。 これからも、周りの人に感謝していける人間で有りたいと思います。
  • 2010年04月12日
  • 趣味

昨日知りました

昨日知ったんですが、GOOgleで内田司と検索すると10件にこのブログが出てきました。 しかも、ドコモの携帯からでも見れるではありませんか! 何か少し、有名人気分です。 でも、ほとんどこのブログを見くれている人はいないはず。 今度、見てほしい人に教えて行こうと思います。
  • 2010年04月10日
  • 趣味

ブログカテゴリ

過去の記事から探す