内田司 Tsukasa Utida

本日、セミナー参加

本日、メーカー主催のリホームセミナーに参加しに行きます。 世間の状況や今後の展開、お客様にお役に立つために一緒に勉強したいと思っています。 ご飯、しっかり食べて。昼からびっしり勉強します。 お腹一杯で、睡魔がやってくるかも
  • 2010年07月07日
  • 趣味

うぷっ!

昨日、もつ鍋屋にお鍋を食べに行きました。 かなり美味しく楽しかったので。ついつい食べ過ぎてしまって! 本日お腹の奥から『うぷっ!』ってなってマス。 また、追い討ちを掛けるかのように不眠症気味で。かなりの寝不足状態になり変な汗がジワジワと流れてくる。 体から油身が。。。 しかし、もつ鍋最高!
  • 2010年07月05日
  • 趣味

材料屋さん

今日、仕事の内容がほとんど商品の配達で! 商品といっても製品類ではなく。材料。 朝から、パイプなどの管材を一盛り現場に。続いて、セメント、砂、バラスを一盛り現場に。 その足でエクステリア工事の現場に差し入れしに。 昼からコンパネや材木を車一杯に積み込んでお客様の倉庫入れに! 今日は量も多いですが、ほとんどが現場に使う材料で。。。 管材屋、建材屋、材木屋。。。。。何でも屋? 材料屋でうね。 昼から納品がんばります
  • 2010年07月02日

汗が。。。

本日から7月。最近、暑くなってきました。 外で作業を少しするだけで、汗が滝のように流れてきます。 もちろん水分を取る量も増えてますが。タオルを手放せなくなっています。 一日、汗と誇りまみれになり。最終事務所でクーラーにあたると。。。。 体がいい感じに男の匂いを漂わしています。 これからこんな季節が2~3ヶ月続くのですね。 まっ、仕事ですから仕方ない。 しかし、今日も暑い!
  • 2010年07月01日
  • 趣味

たこ焼き最高

昨日、某先輩宅でたこ焼きパーティー成る物をしました。 さすが大阪人。家にたこ焼き機がある。。。 みんなで作って、みんたで食べる。かなり楽しく、良く笑いました。 たこ焼きってこんなに美味しい物なんですね。 また、みんなでわいわいたこ焼きを突きたいと思いました。 因みに、昨日の晩飯です。 朝、お腹が空いてます。
  • 2010年06月28日
  • 趣味

みなさん寝不足?

昨日の夜中、wカップ日本戦をテレビで見てた人が多いと思います。 見事に3-0で勝って良かったのですが。 この会社の従業員、8割サッカーチームに入っているので。 徹夜組み、夜更かし、早起きなどみんな夜中中見ていたそうです。 眠たくないのかな? 自分は夢の中でしたが! 寝ても眠たい! 絶対みんな寝不足や!でもテンションが高い!早く帰って寝てください。明日も仕事っすよ
  • 2010年06月25日
  • 趣味

お帰りなさい

先週土曜日に、我が愛車!軽トラ『フジガス号』が5月に車検だった事に気がつき。 あわてて、出しに行きました。 昨日、やっと帰ってきて。朝からドライブがてら、南海岸和田駅まで現調の為出動しに行きました。 やはり乗りなれた車が良いとつくづく思います。 大切に乗りたいと思います。 愛車『フジガス号』
  • 2010年06月24日
  • 趣味

本日日記

本日、曇り。 降水確率が低く、少し湿度もあり。気温も高いもよう。 事務所もクーラーを付けるようになって。車の中でも少しクーラーを付けるようになった。 出たり入ったりが多い仕事の中。クーラー病に成る傾向があります。 体の芯が冷たく。表面が暑い!このまま行くと直ぐに風邪を引いてしまいそうなので、首にタオルを巻きなるべく汗をかくように心がけるようにしていきます。 今、仕事が忙しい時期なので。体調管理をしっかりしていきたいですね! 外に出て、日差しを沢山浴び。いろんな意味で日焼けします
  • 2010年06月22日
  • 趣味

癒されました。

昨日、お昼から海遊館に行って来ました。 さすがに、ジンベイサメは大きかったですね。サメに触れるコーナーモあり、『鮫肌』を堪能しました。 ペンギン、ラッコ、イルカ、不細工なフグ!癒されました。 晩御飯も久々に、阪神野田駅にある友達のお店に食べに行き。 美味しいご飯と、お酒をこれまた堪能しました。 気分的癒され、今日からまた仕事を頑張れます。
  • 2010年06月21日
  • 趣味

少しほっとしてます

3月始めから、母親が入院してまして。今週木曜日、無事手術も終わり。 気持ち的に少しほっとしています。 まだまだ、リハビリなどが続きますが。。。 ここ数ヶ月、不眠症のけがあって寝不足の日々が続いていたので。 夜、久々に一人で頂いたお酒を飲みましたが。なんと反対に寝れなくなりました。 か~な~り!    眠い。。。 雨でじめじめしてますし。 今日一日、ひっそりと生活して行こうと思います。  ^.^
  • 2010年06月19日
  • 趣味

ブログカテゴリ

過去の記事から探す