内田司 Tsukasa Utida

本日日記

本日、少し朝から睡魔に襲われました。 昨晩、何気にCS放送の邦画を10時過ぎから見てしまい。 気がつけば、寝たのが2時の起床6時で寒空の下出勤したのですが。 車の中が暖かくなるにつれ、ちっちゃい睡魔が頭の中に攻めてくるではないですか。 今日は、少し窓を開けて運転したいと思います。
  • 2011年12月14日
  • 趣味

先週はハードにつき・・・・

先週はかなりハードな一週間だった。 さすがに土曜日の晩から倒れるように床につき! 気がつけば、夕方の五時!!! 一日無駄に寝てしまった。 夕方から、祥福の湯に飯と風呂に癒しを求めて旅立ちました。 やっぱり、大きいお風呂は気持ちがいいですね。 これから、忘年会多数、クリスマスに餅つき。仕事納めに、年末行事などなど仕事外で忙しくなるので・・・・遊ぶぞ!!! もちろんきっちり仕事をしてですが・。・
  • 2011年12月12日
  • 趣味

クリスマスツリー

昨日、お昼前からUSJに遊びに行きました。 今、10周年でギネス世界記録認定の人工のクリスマスツリーがデカデカと立っていました。かなり見応えがあり、昼間と点灯後とでは一段と違うツリーに見えてテンションが上がりっぱなしになってました。1月9日までやってるそううなので家族や特定の方と見に行って下さい。 が・・・・ に・・・ すごいっす!!!!!!!
  • 2011年12月05日
  • 趣味

無くなってる

先日、店先に放置車両が有り。警察や区役所は全然対処していただけなく、営業にも差し支えて頭を悩ましていましたが。 本日、朝。出勤してみると、車が無くなっていた。 夜中?取りに来た? 今回、本心で愚痴ると。持ち主やその親御さん!『一言を欲しい』 警察の方『ご苦労さん!しかし、対応悪いっす!』『いい人も、もちろんいてますが』 区役所の人『結果!全く、解決にならない。』 なんとも、不思議な2日間でした。 なんだかな~
  • 2011年12月03日
  • 仕事

なんなんだ!!

朝出勤したところ。本日、また車が・・・ 事故車!!!何なんだ!!!! 運転手!!警察!!     事故届は出ていない?  盗難車?私有地の為、警察も勝手に触れないらしく。朝から困っています。それ以前に、何が有ったのか気持ちが悪い。だれか分かる人教えてください。 また、持ち主の方・関係者の方出てきてください。 昨日に、引き続き。最近、なんだかなぁ~
  • 2011年12月01日
  • 仕事

お酒を飲む方のモラル

本日、朝7時開店。んっ車?お客さん?違う、周辺の飲み屋のお客さんだ。 お店の周辺には、夜お酒をのむお店が多々あり。閉店後に勝手に駐車して飲みに行く方が多い。閉店後なので、事故・トラブルがなければ何も言いませんが。ごくたまに酔いつぶれ、車内で寝ている方がいます。今日はもっとひどく、店入り口前。しかも車の横でもどされていた!!!! 朝、バケツリレーで何往復したか分かりませんが。それに気がついた運転手が逃げるようにさった! 内心『すいませんでした、とか何とか言うってけ!』 お酒を飲むのは構わないし、この時期お鍋も美味しい季節。忘年会も増え、お酒を飲むのが楽しいとは思いますが。飲む方、飲ませる方、進め
  • 2011年11月30日

明日で

明日で11月も終わります。今月はあっというまに過ぎ去って行った気がします。 11月12月はリフォームも多いのか良く現場が動いています。有り難い忙しさでした。 11月ラスト1日頑張ります。
  • 2011年11月29日
  • 仕事

癒しのマッサージチェアー

土曜日、仕事終わってからいよやかの里に温泉入りに行きました。 九時過ぎだったので、人も少なく露天風呂で一人だったので貸切状態。のぼせそうになりました。 出てから、一人でマッサージチェアーに座り癒されました。 奴らのいやっしっぷりには驚かされます。BGMで蛍の光が流れていたので睡魔にも襲われいい気持ちでした。 是非、癒されに行ってください。
  • 2011年11月28日
  • 趣味

癒しを求めて

土曜日は、仕事も早く終わるので。今日は、スーパー銭湯か温泉に癒されに行こうかと考えてます。 最近、肩こりも酷いのでマッサージチェアーにあやかれたらと思っています。 サウナ・風呂・サウナ・風呂・マッサージ・メシ!!! 本日、これでばっちり。
  • 2011年11月26日
  • 趣味

本日日記

本日、無事に仕事が終えそうです。 がっ!かなり忙しい。少し体力の衰えすら感じる。 セコセコ働くのは嫌いではないですが。キャパ越えはいけません。 毎日、家にかえりゃ芋虫さぁ。。。。。 ただ、毎日爆睡で朝が気持ちいいです。明日も頑張るぞ。
  • 2011年11月25日
  • 仕事

ブログカテゴリ

過去の記事から探す