カテゴリ「プライベート」に属するブログ記事一覧

清家明 Akira Seike

久しぶりの食事会

最近、全くブログ更新していない清家です・・・ そろそろはじめようと思ってるのですが、すぐ忘れてしまい ため込んでいた写真だけが残っているみたいなぁ 今期は出来るだけいろんな事をブログにアップしていこうと考えてはいるんです! ホントに (;一_一) お盆前に会社で食事に行った時の写真をアップするの忘れていたのでのせちゃいます❤ この写真は丁度、中央で横向きながらにやけている内田のBIRTHDAY!! 本人には内緒でケーキなんか用意したりで、なかなか楽しい時間をすごせたかな? 若い若いと言われてきましたが、いつの間にか平均年齢もあがってるわけで・・・(涙) そろそろ自分たちの身体の事もケアしつつ、
  • 2015年08月29日

マックス 充電式オーディオ AJ-RD431 タフディオの紹介

マックス 充電式オーディオ AJ-RD431 タフディオの紹介です。 本日より一週間限定で店頭にデモ機置いてます。 皆さまこの機会に是非ご覧ください。 音がかなりいいです。 特徴は以下の通りです。 ●高音質化技術 ◎先進の高音質化技術 「MAXXAUDIO(マックスオーディオ)搭載」 世界中のレコーディングスタジオで圧倒的な支持を集める、イスラエルWAVES社のマスタリングソフトをベースにした高音質化処理技術を搭載。 独自のデジタル信号処理により、元の音を損なわずに、人間の聴感に基づいた、ナチュラルな低音と高音のブーストで、常に最適なバランスで再生。小音量で聴いてもライブ感あふれるリアルな音場
  • 2015年03月18日

やりたい事をみつける・・・

7月も半ばに入り、汗ばんでくる時期になりましたね。 子供たちもそろそろ夏休みに入る頃ではないでしょうか? 我が家でも今年はキャンプデビューしようとひそかに計画を立てており 夏の良い思い出になればいいかと思っております。 話は変わりますが、ウチの息子も幼稚園の年長さんで、もう来年から小学校ですよ! 最近ではご近所のお兄さんたちと一緒に遊んでもらう機会が多いらしく 何やらサッカー? をして遊んでいるとか・・・ 実はウチの息子、かなりの運動音痴で、走り方をみてすぐにわかるのですが 体の重心のとり方が悪く、後ろ体重な感じで 同年代の友達と鬼ごっこをしていた時も、 自分が鬼になった時に追いかけるのですが
  • 2014年07月17日

秋のシーズン到来! 気温もだいぶ下がりすごしやすくなってきましたよね。 各地で地元の祭礼も終わり冬の匂いがしてくる季節です。 我が家では先日の休日に栗ひろいに行ってきました。 毎年行ってるのですが、今年はけっこう収穫がありバケツに入りきらないほどとりましたよ! 休むことなく常に下を向いていたので、背中と腰が痛くなるくらいでした・・・(+_+) あとはお腹いっぱい食べるのみ ですかねエ・・・
  • 2012年10月13日

ぶどう摘み

九月に入り暑さも少し和らいだ感じがしてきました。 夏休みも終わり、子供たちも学校が始まりましたよね。 先週の日曜日に近くのたわわ農業庭園でぶどう摘みをしてきた時の写真です。 私も遠い昔に一度ぶどう摘みをしたことがあるらしく、その時の写真が実家にあり 何んとなく記憶があるくらい その時以来の体験でその日はけっこう厚かったんですが、摘んだぶどうをその場でたべてホントにおいしかったですよ! 摘み取りの出来るぶどうの種類もたくさんあっていろんなぶどうを味わえるんで ぶどう好きの方にはいいと思いますよ。          ※くわしくは下記まで                ↓ https://tawaw
  • 2012年09月04日

恒例のBBQ!

梅雨も明けほんと夏らしくなってきましたよね。 昨日は会社のメンバーとその家族も一緒にBBQをしました。その時の写真です。今回はニューフェイスも参加で仕事以外のからみがまた新鮮でよかったのではないでしょうか(^。^)V 子供たちも釣りや川遊びで夏休みのいい思い出になったでしょうし、家族同士の交流もあってまた違うつながりができたように思います。 こらから夏本番!弊社も今月本決算!! リフレッシュできたところで さらに頑張っていきまっせ!(^ム^)
  • 2012年07月23日

フレッシュ

来週に内の嫁の誕生日があるんです・・・ 40手前のまさにアラフォー世代でございます。 ちなみに私も オッホン 同級生なんですけどねぇ(;一_一) この週末に子供を バァバ ジィジ に預かってもらって食事に行こうと考えてます。 日頃、周りには常に子供たちの存在があって なかなか二人で何かをする とゆう事がないので なぜかいつもと違った感じがして 新鮮な気分です。 まあ誕生日なんで とりあえず おめでとう 新鮮な気分つながりで、最近 面接をする機会があったり、メーカーの営業マンが新人の方をつれて営業にくる機会が多く なかなかフレッシュな感じがしていいもんですよ! 世間ではゆとり世代と呼ばれる人たち
  • 2012年04月20日

桜があちらこちらで咲いてるのを最近よくみかけますが、今週末が花見の最終ピークでしょう。 話はかわりますが、うちの長女も今週から新一年生。 大きなランドセルを背負って元気に通ってます。 私が帰宅する頃にはもう就寝・・・ 朝に挨拶をして昨日あった出来事をこと細かく説明してくれます。それが結構楽しみ(^。^) その中で給食の話題になると、話が止まり・・・ なにやら学校の給食が時間内に食べられず一人残してしまったらしい はじめての給食でもあり時間内に食べ終わらなければいけないとゆうプレッシャーから早く食べることができなかったようで 少し元気がなかった気がします。 実は私も給食が嫌いでとゆうか好き嫌いが
  • 2012年04月12日

久しぶりのボーリング

17日に所属しているサッカークラブの忘年会があった。 開始時間が早かったため、かなり遅れて参加することになった。 しばらくして一次会は終了。 二次会は近くのボーリングに決定! 何年ぶりか覚えていないくらいボーリングをするのが久しぶりだった。 二十歳ぐらいのころは地元の友人とよく行ったものだ。 お酒もさほど飲んでいなかったので調子は悪くなかった。 3チームに分かれてチーム戦で勝敗を決める 1ゲームは悪いなりにも120ほどで終わる。 ただ次のゲームが最悪・・・ ストライクがでないのは予測していたがスペアがとれない・・・ とりかたがわからない・・・ と言うかフォームが定まっていない・・・ 結果80ち
  • 2011年12月19日

つらい・・・

今朝の出来ごとである・・・ 六時過ぎに息子が泣きながら私の布団にはいってきた なんでも起きた時、見渡しても誰もいていないと思い探した結果私を見つけて潜り込んできた次第である。 丁度嫁も朝ご飯の支度中で一階に降りていたため、自分しかいていないと勘違いしたと思われる。 潜り込んだ後は安心したのかゆっくり眠りについていた・・・ 目覚ましが鳴って私が先に降りて出勤の準備をしていると、ごそごそと誰かが降りてきた。 もちろん長男である。表情は笑っていてニコニコしながら『パパ どこに行くの? なんで着替えてるの?』と言ってきた。 仕事と伝えると豹変したように怒りだして『仕事にいったらダメ!! ダメなの!!』
  • 2011年12月13日

ブログカテゴリ

過去の記事から探す