清家明 Akira Seike

フレッシュ

  • 2012年04月20日
  • プライベート

来週に内の嫁の誕生日があるんです・・・
40手前のまさにアラフォー世代でございます。
ちなみに私も オッホン 同級生なんですけどねぇ(;一_一)

この週末に子供を バァバ ジィジ に預かってもらって食事に行こうと考えてます。
日頃、周りには常に子供たちの存在があって なかなか二人で何かをする
とゆう事がないので なぜかいつもと違った感じがして 新鮮な気分です。

まあ誕生日なんで とりあえず おめでとう

新鮮な気分つながりで、最近 面接をする機会があったり、メーカーの営業マンが新人の方をつれて営業にくる機会が多く
なかなかフレッシュな感じがしていいもんですよ!


世間ではゆとり世代と呼ばれる人たちが、この不況の中に初めて社会人になって仕事をするんですから なんか期待しちゃいますよね!!

がんばれ~ヽ(^o^)丿

と言いつつ 自分もがんばりますよ 仕事 仕事 ・・・ 

ブログカテゴリ

過去の記事から探す

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 清家明
  4. フレッシュ