清家明 Akira Seike

久しぶりの食事会

  • 2015年08月29日
  • プライベート

最近、全くブログ更新していない清家です・・・
そろそろはじめようと思ってるのですが、すぐ忘れてしまい
ため込んでいた写真だけが残っているみたいなぁ

今期は出来るだけいろんな事をブログにアップしていこうと考えてはいるんです!
ホントに (;一_一)

お盆前に会社で食事に行った時の写真をアップするの忘れていたのでのせちゃいます❤
この写真は丁度、中央で横向きながらにやけている内田のBIRTHDAY!!
本人には内緒でケーキなんか用意したりで、なかなか楽しい時間をすごせたかな?

IMG_1617.JPG

若い若いと言われてきましたが、いつの間にか平均年齢もあがってるわけで・・・(涙)
そろそろ自分たちの身体の事もケアしつつ、 頑張っていきましょう。

ブログカテゴリ

過去の記事から探す

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 清家明
  4. 久しぶりの食事会