清家明 Akira Seike

つらい・・・

  • 2011年12月13日
  • プライベート

今朝の出来ごとである・・・
六時過ぎに息子が泣きながら私の布団にはいってきた
なんでも起きた時、見渡しても誰もいていないと思い探した結果私を見つけて潜り込んできた次第である。
丁度嫁も朝ご飯の支度中で一階に降りていたため、自分しかいていないと勘違いしたと思われる。
潜り込んだ後は安心したのかゆっくり眠りについていた・・・

目覚ましが鳴って私が先に降りて出勤の準備をしていると、ごそごそと誰かが降りてきた。
もちろん長男である。表情は笑っていてニコニコしながら『パパ どこに行くの? なんで着替えてるの?』と言ってきた。
仕事と伝えると豹変したように怒りだして『仕事にいったらダメ!! ダメなの!!』
と泣きながら連呼
何度も説明するも2歳の子供には理解できるわけがない 
ただその表情を見ているとつらく つらく・・・ (ーー゛)

まあいつか理解してくれるまで気長に待ってみるか

ブログカテゴリ

過去の記事から探す

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 清家明
  4. つらい・・・