清家明 Akira Seike

久しぶりのボーリング

  • 2011年12月19日
  • プライベート

17日に所属しているサッカークラブの忘年会があった。
開始時間が早かったため、かなり遅れて参加することになった。
しばらくして一次会は終了。
二次会は近くのボーリングに決定!
何年ぶりか覚えていないくらいボーリングをするのが久しぶりだった。
二十歳ぐらいのころは地元の友人とよく行ったものだ。
お酒もさほど飲んでいなかったので調子は悪くなかった。
3チームに分かれてチーム戦で勝敗を決める
1ゲームは悪いなりにも120ほどで終わる。
ただ次のゲームが最悪・・・
ストライクがでないのは予測していたがスペアがとれない・・・
とりかたがわからない・・・
と言うかフォームが定まっていない・・・

結果80ちょいで終了(泣)撃沈・・・

チームは辛くも優勝したのでよかったが、あまりにも下手すぎる
自分に腹が立っていました。

たかがボーリングですが深いですよね
ちなみに内のキャプテンもかなりな点数でしたけど・・・

ブログカテゴリ

過去の記事から探す

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 清家明
  4. 久しぶりのボーリング