清家明 Akira Seike

ぶどう摘み

  • 2012年09月04日
  • プライベート

九月に入り暑さも少し和らいだ感じがしてきました。
夏休みも終わり、子供たちも学校が始まりましたよね。

先週の日曜日に近くのたわわ農業庭園でぶどう摘みをしてきた時の写真です。
IMAG0619.jpg
私も遠い昔に一度ぶどう摘みをしたことがあるらしく、その時の写真が実家にあり
何んとなく記憶があるくらい その時以来の体験でその日はけっこう厚かったんですが、摘んだぶどうをその場でたべてホントにおいしかったですよ!
IMAG0623.jpg
摘み取りの出来るぶどうの種類もたくさんあっていろんなぶどうを味わえるんで
ぶどう好きの方にはいいと思いますよ。

         ※くわしくは下記まで
               ↓
https://tawawa3081.sakura.ne.jp/index.php


ブログカテゴリ

過去の記事から探す

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 清家明
  4. ぶどう摘み