カテゴリ「et cetera」に属するブログ記事一覧

美延昌秀 Masahide Minobe

novembeR・・・

気がつけば一月が経過していました。 他の皆はブログの存在を忘れてしまっているのだろうか、さらに放置・・・ 私も特に「コレ」といったものもないのですが、最近感心していることがあります それは【餃子の王将】平日の日替わりランチです! 弊社の近くにある店舗では毎日¥630-! ちなみに今日のメニューは餃子とあんかけフライ麺、唐揚げ丼とスープ! 味、量ともに文句の付けようがありません! さすがに写真は恥ずかしくて撮れませんでした(^∀^) でも餃子は食べた後臭いが・・・
  • 2010年11月12日

Run!Run!ラン♪

土曜日は子供の運動会で朝から写真やビデオを撮ったりして忙しくした。 息子はかけっこで二着になっていたが、あまりよく分かっていない様子だった(´∀`)У 翌日の日曜日は朝の四時に起床。 車に乗りこみ名古屋まで従姉妹の結婚式に行く。 花嫁は、我が従姉妹ながらその美しさにビックリしました♪ 新郎の尻をバシっと叩いてしっかり頼むで!と励ましてきました(^з^) それにしても、 自分が結婚してから毎回思うことなのだが、人の結婚式に参加すると初心に返る・・・ そしていつも帰宅してから(だいたい酔っている)嫁さんにそのことを伝える。が、 毎回言っているのであまりピンとこず『ハイハイ』みたいな感じになる・・・
  • 2010年09月21日

tRiple access !?

珍しく友人達と都合を合わせて心斎橋で朝まで飲んだ 始まりは駅に向かうバス停だった 友人宅から歩いてバス停まで行くと、歩みを止めるのと同時にバスが来た 乗り込み駅へ 駅に着き切符を買ってホームへ、待っていた快速電車に乗って心斎橋に向かう この日は訳あってビデオカメラを持参していたのだが、心斎橋OPA出口から出る時に電源を入れると・・・ 点かないっ!!バッテリーが充電不足 どないしよぉ・・・慌ててとりあえず辺りを見回すと・・・ 階段とこにコンセントあるー!!びっくりしました! 少し拝借して充電させてもらい無事に撮影終了♪ その後とても楽しくお酒を飲んだのは言うまでもありません(´∀`) この
  • 2010年09月08日

父の日でR

書き込みが遅くなりましたが・・・ 6月20日は父の日 その日は朝から晩までずっと皿洗いをしていような気がする、気がつくともう朝(21日)だった・・・ 回想してみよう・・・ 前日(19日)が嫁様の誕生日だったので、翌日(日曜日)は朝から市内の美容室に行くことに(ご褒美みたいなもの) 朝ご飯は家族みんなで食べ、嫁さまを駅へ送る。 帰ってきたら子供がタイミング良く寝てくれたので、晩と昼の飯の仕度を始める。 昼飯はチャーハンとラーメンを作った、二人とも(3歳♂1歳♀)食べるたべる。 食後は外に出て、子供(3歳♂)の友達と一緒にシャボン玉とはじける。 その後はミスタードーナツへ行きお持ち帰りで二色
  • 2010年06月21日

食事中は閲覧厳禁でR

ちょうど一週間前 先週の水曜日(5/19)からダウンして完全回復したのは次の月曜日(5/24)でした・・・ いわゆる腸炎のようなもので、幸い嘔吐は無かったのですが・・・ 下痢が・・・っとに酷くて、止まらないんです。 寝ているか便器に座っている、そんな地獄の日々でした。 なんせ、じゃじゃ漏れなもんだから安心して眠ることも出来ないんですね、そこのコントロールが利かないんですね、ほんとにキツかったです・・・もう二度と同じ体験はしたくない!そう思いました。 皆さんも健康には気をつけましょう。 健康を失うと全てを失う・・・誰かが言ってました。 得意先さまには、仕事を休んだことで大変ご迷惑をかけてしまい申
  • 2010年05月26日

変えられるものでR

 突然ですが、デブ、チビ、ハゲの三重苦の中で逃れられるもが1つだけあります それはデブです ブログを書く順番からいえば逆になってしまいましたが、自転車を漕ぎ始めた理由のひとつにもなっています まぁ自転車に関していえば、もうデブになりたくないとか関係なく、止められなくなっちゃってますが♪ リンクするように・・・ 実は懸垂もちょこちょこヤッテまして、はじめは7回しか出来なかったのが今では17,8回できるまでになりました。(最高記録は20回) ぐうたらで怠け者が代名詞の様な男でしたが、やり始めると案外続くもんだなぁと自分でも驚いています。 自分の変化が誰かに良い影響を与えることが出来れば、これ以上嬉
  • 2010年04月15日

半年振りなのでR

 6ヶ月の月日が知らない間に過ぎていました・・・ 前回のブログを見てくれた方の中には、「この人、これだけ書いて会社辞めてもうたんかなぁ」と思った人もいるのではないかと・・・・ まだ働かせて頂いております。 宜しくお願い致します。 しかし、こういうモノ(ブログ)って書き込みに要する時間は5~10分くらいのものなのに なかなかヤラないもんです・・・意識が低いのでしょうね(泣)←使いかた間違ってますか? この半年の間に随分と新在庫も増えたのですが、宣伝する機会を自ら作っていなかったのは情けない限りです。 こまめに更新していきたいと思います。 それにしても私の日常などわざわざ報告するほどのことは何
  • 2010年03月30日

誰でも変身願望はあるのでR

   こんなに、どきどきしない初体験も他にないんじゃないかと思いますが、 人生初のブログです。
  • 2009年09月29日

ブログカテゴリ

過去の記事から探す