美延昌秀 Masahide Minobe

半年振りなのでR

  • 2010年03月30日
  • et cetera

 6ヶ月の月日が知らない間に過ぎていました・・・
前回のブログを見てくれた方の中には、「この人、これだけ書いて会社辞めてもうたんかなぁ」と思った人もいるのではないかと・・・・

まだ働かせて頂いております。
宜しくお願い致します。

しかし、こういうモノ(ブログ)って書き込みに要する時間は5~10分くらいのものなのに
なかなかヤラないもんです・・・意識が低いのでしょうね(泣)←使いかた間違ってますか?

この半年の間に随分と新在庫も増えたのですが、宣伝する機会を自ら作っていなかったのは情けない限りです。
こまめに更新していきたいと思います。

それにしても私の日常などわざわざ報告するほどのことは何もない様な気がします・・・
仕事のことならまだしも、今日のランチは「とろとろの牛タンシチュー♪」みたいなコト
どこのどなたが興味があるか・・・
私がその方に興味を持ってしまいますよね。

特に意味なく長文申し訳ありません。
とにかく、こまめを肝に銘じて頑張っていきたいと思います。


ブログカテゴリ

過去の記事から探す

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 美延昌秀
  4. 半年振りなのでR