カテゴリ「et cetera」に属するブログ記事一覧

美延昌秀 Masahide Minobe

現実を知るということ

きっと、本当はもっと前からこうなることは分かっていた・・・ でも現実からいつも目を背けていたんだ、気付いてしまうのが怖かったんだ・・・ 認めるのが嫌だったんだ・・・ 少しくらいなら我慢して誤魔化していた、自分に嘘をついていたんだと思う・・・ どこかで自分には関係のないこと、所詮は他人事なんて考えていた。 自分はいたって順調でそんなことは起こり得ないと・・・ こんなにも辛くて涙が止まらないなんて・・・ なんてバカなんだろうか、もっと前から対処していればこんなことにはならなかった筈・・・ 鼻水とクシャミまで止まらない(+_+) さて、耳鼻科か眼科に行こうっと。
  • 2013年03月13日

OFF AND OFF

最近はもっぱらOFF なにかにつけOFF・・・ 金麦までもOFF・・・ とは言え、もっともOFFなのは自転車、ロードバイクにまったく乗っていない・・・ 2か月近くも乗っていない、30歳から始めてこれほどの期間乗っていないというのは 身体的にかなり・・・ 1年振りの健康診断では6kgも太っていた・・・ 競走馬なら薬殺されていると思うと怖い・・・ よかった人間で 理由はソフト面であるからもう少しで解決されるとは思うが(+_+)
  • 2013年02月05日

2013 テーマについて

昨年末より命について考える機会が多くあり、テーマは"1日を丁寧に生きる"と決めた。 さすがに、明日死ぬかもしれないと思って生きるのは少々精神的にキツイので、大事に丁寧に 生きよう、生きてこうと決めた(^ ^) しかし、しかしである・・・ 既に22日が経過・・・ 約520時間も経過してしまった(+_+) 2時間の映画なら260本もみることが出来てしまうじゃないか・・・ テーマを決める前に、初志貫徹!! これが頭にないとどんなテーマも意味がないじゃないか・・・
  • 2013年01月22日

2012について

仕事でもプライベートでも色々なことがあった一年だった。 めでたいことや嬉しいこともあったが、悲しくなる話もちょこちょこあった。 まぁ誰でもそうだとは思うが・・・ 一年を通して大きな事故や怪我などがなかったことは良かったが目標としていたことは プライベートの方でも達成出来ず、身体はブヨブヨのままに師走を迎えた。 そしてこのまま忘年会と新年会が続く・・・どうなっちゃうんだろ私の肉体は(..) いろいろ書くつもりだったが、気持が萎えてしまった・・・ みなさま良いお年を
  • 2012年12月29日

現実はいつも

先月の27日以来だった。 それでもアイツ(愛車)は機嫌よく俺を迎えてくれた、そう思った・・・ こぎ出して一つ目の信号で停まった時には既に息切れしていた・・・ お前はあまいんだよっ! そう言われたような気がした・・・ 久々に乗っといて普段通りに走れるわけねぇだろうが! さらに言われた気がした・・・ 和泉大津を過ぎたころには雨も本格的に降り出し、膝下が冷たくなっていった・・・ 神様にまで、お叱りを受けたような気がした・・・ 精進するしかない・・・
  • 2012年11月17日

初心忘れるべからず

友人のI君が結婚した!(^^)!おめでとう~ 写真とビデオを撮ったのだが、本人の断りもなくガンガン掲載するわけにはいかないので1枚だけにしておく。 末永くお幸せに♡
  • 2012年09月11日

ある日の弁当

訳あって実家から出勤することになった日の朝、母親が弁当を作ってくれた。 何年か振りの弁当であったが職場では皆に驚かれた(^^;) 学生のときから、いつもこんな弁当(冷凍食品なし)だったので友人達にもよく驚かれたものだった。 話は逸れるが、昔ユニクロでバイトをしていたことがある。 ある日、同級生のB君と休憩時間が一緒になった。 ユニクロでは45分の昼飯休憩以外に15分の短い休憩が、長時間バイトをするときには割り当てられる。 その日、B君は弁当とカップめんを持ってきていた、そして少し悩んでいた。 訳を聞くと、昼飯に両方食べてしまうと夕方の休憩に小腹が空くという。 それなら、どちらか一つだけ食べれ
  • 2012年09月11日

夏の決定的瞬間とりました!

お祭り会場の手作りピンボールでパーフェクトな流れできた最後の1球! 隣にゴール!!!
  • 2012年09月10日

♡3度目の幸運♡

三度、天使が我が家にやってきてくれました(*3*)~♡ 妻には感謝、感謝、また感謝です(*人*) 子供たちの生きる時代が少しでも明るく良いものになるようにと願い 暁(あきら)と名付けました♡
  • 2012年09月06日

なんせ格好から入るオトコの子

男の子だって夏に向けてムダ毛のお手入れをしなくっちゃ♡ そんなわけで足の毛を綺麗にソリソリしちゃいました(*^_^*) というのは冗談で、本当はロード乗りの夏スタイルです♪ 転倒して怪我をした時に直ぐ処置できるようにしているわけです。 まぁ、大会に出る予定もない私ですが、ついつい格好から入ってしまうわけなのです(-.-) そんなことよりサッサと脂肪を削ぎ落せという声もありますが・・・ 人三倍、ムダ毛の多い私ですから夏の間は自身のメンテナンスにばかり手を とられてしまう(+_+)頑張りま~ス
  • 2012年07月11日

ブログカテゴリ

過去の記事から探す