美延昌秀 Masahide Minobe

tRiple access !?

  • 2010年09月08日
  • et cetera

珍しく友人達と都合を合わせて心斎橋で朝まで飲んだ

始まりは駅に向かうバス停だった
友人宅から歩いてバス停まで行くと、歩みを止めるのと同時にバスが来た
乗り込み駅へ

駅に着き切符を買ってホームへ、待っていた快速電車に乗って心斎橋に向かう

この日は訳あってビデオカメラを持参していたのだが、心斎橋OPA出口から出る時に電源を入れると・・・
点かないっ!!バッテリーが充電不足
どないしよぉ・・・慌ててとりあえず辺りを見回すと・・・
階段とこにコンセントあるー!!びっくりしました!

少し拝借して充電させてもらい無事に撮影終了♪

その後とても楽しくお酒を飲んだのは言うまでもありません(´∀`)
この時の話はまた今度


ブログカテゴリ

過去の記事から探す

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 美延昌秀
  4. tRiple access !?