美延昌秀 Masahide Minobe

変えられるものでR

  • 2010年04月15日
  • et cetera

 突然ですが、デブ、チビ、ハゲの三重苦の中で逃れられるもが1つだけあります
それはデブです
ブログを書く順番からいえば逆になってしまいましたが、自転車を漕ぎ始めた理由のひとつにもなっています

まぁ自転車に関していえば、もうデブになりたくないとか関係なく、止められなくなっちゃってますが♪
リンクするように・・・
実は懸垂もちょこちょこヤッテまして、はじめは7回しか出来なかったのが今では17,8回できるまでになりました。(最高記録は20回)

ぐうたらで怠け者が代名詞の様な男でしたが、やり始めると案外続くもんだなぁと自分でも驚いています。
自分の変化が誰かに良い影響を与えることが出来れば、これ以上嬉しいことはないと思います☆

ブログカテゴリ

過去の記事から探す

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 美延昌秀
  4. 変えられるものでR