美延昌秀 Masahide Minobe

なんせ格好から入るオトコの子

  • 2012年07月11日
  • et cetera

013.jpg男の子だって夏に向けてムダ毛のお手入れをしなくっちゃ♡
そんなわけで足の毛を綺麗にソリソリしちゃいました(*^_^*)

というのは冗談で、本当はロード乗りの夏スタイルです♪
転倒して怪我をした時に直ぐ処置できるようにしているわけです。
まぁ、大会に出る予定もない私ですが、ついつい格好から入ってしまうわけなのです(-.-)

そんなことよりサッサと脂肪を削ぎ落せという声もありますが・・・
人三倍、ムダ毛の多い私ですから夏の間は自身のメンテナンスにばかり手を
とられてしまう(+_+)頑張りま~ス

ブログカテゴリ

過去の記事から探す

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 美延昌秀
  4. なんせ格好から入るオトコの子