美延昌秀 Masahide Minobe

現実を知るということ

  • 2013年03月13日
  • et cetera

きっと、本当はもっと前からこうなることは分かっていた・・・

でも現実からいつも目を背けていたんだ、気付いてしまうのが怖かったんだ・・・
認めるのが嫌だったんだ・・・

少しくらいなら我慢して誤魔化していた、自分に嘘をついていたんだと思う・・・

どこかで自分には関係のないこと、所詮は他人事なんて考えていた。

自分はいたって順調でそんなことは起こり得ないと・・・

こんなにも辛くて涙が止まらないなんて・・・
なんてバカなんだろうか、もっと前から対処していればこんなことにはならなかった筈・・・


鼻水とクシャミまで止まらない(+_+)
さて、耳鼻科か眼科に行こうっと。

ブログカテゴリ

過去の記事から探す

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 美延昌秀
  4. 現実を知るということ