内田司 Tsukasa Utida

イルミネーション

最近、めっきり寒くなり冬らしくなってきた。 先日、USJに遊びに行き。クリスマスツリーを見た! デカイツリーが 凄い!! デカイし、綺麗し、ピカピカやし、カラフルやし、人多いし、半分カップルやし、おばちゃん達押してくるし、強いし、雨降ってるし、寒いし、腹減ってるし・・・・愚痴? しか~し、すっ飛ぶほど凄いっす。見応えあるぅ~ 是非、見に行って下さい
  • 2012年12月04日
  • 趣味

クラッシックを聴きに

昨日、グランキューブ大阪までディズニーオンクラッシックを聴きに行きました。 会場はディズニーファンの熱気が凄かった。 アラジンやメリーポピンズなど懐かしく。僕でも知ってる曲が多かったので楽しく聞くことが出来ました。 大阪マラソンにも捕まらず、すんなりと行け。 楽しい休日を過ごせました。
  • 2012年11月26日
  • 趣味

京都嵐山/河原町紅葉

昨日のお休み京都の嵐山と河原町に紅葉を見に行きました。 嵐山は、天龍寺に野宮神社と竹林の道。 河原町では高台寺や知恩院などのライトアップの紅葉を見に行きました。 少し早いのか、緑がまだあり。紅葉全開とまでは行きませんが・・・しかし、すごい・・・ 真っ赤だ。 ちなみに、嵐山の奥の庭(豆腐のお店)生湯葉御膳です。 美味しかったっす。 よく歩いたので本日、筋肉痛っす。。。。。
  • 2012年11月24日
  • 趣味

休日にて

昨日昼過ぎから、梅田にぶらっと出て行きました。 かなり人が多く。建物の中を歩くと暑いくらいです。(得にビックカメラ) 夕方、JRの大阪駅のイルミネーションの点灯式があったり。 映画も見ました。 今年1番良い映画でした。もう上映場所が少なくなっていますが、人に是非お勧めしたい映画でした。泣いてる人も多かった。 隣のおっちゃんイビキかいて寝てたけど・・・(何しに来たんだろう~) 後は、予約していたお店で。 晩御飯を食べて、電車に揺られ帰宅しました。 なかなか、充実した休日でした。 よく歩いたが・・・・
  • 2012年11月19日
  • 趣味

みかん飴

始めたあったのは天王寺のスパワールドの前でイベントをしていたおばちゃんが・・・ 泉州岸和田の人と言う事で興味を持った。 そこで、おばちゃんのみかん山で採れたみかんで作った飴が みかん飴 なつかしい味がします。泉州でちょこちょこ見かけます。 よかったら食べてみてください。
  • 2012年11月15日
  • 趣味

初3D

日曜日に、初3D映画を見に行きました。 シルクドソレイユ3D なかんか・・・正直・・・2Dでもいいような・・・ しかし、サーカスとしては凄いっす! 本物見てみたくなりました。
  • 2012年11月14日
  • 趣味

寝不足シーズン到来!!

秋、この時期寝不足になる! 仕事は、ぼちぼち忙しいのですが。。。仕事の後に、地域お祭りの寄り合いが毎日晩にあります。昨日は、遅くなり11時頃に行ったのですがまだやってました。 今日も、遅くまでかかる予定になってます。 寝不足気味ですが、仕事はバシッとこなします。 戦う企業戦士ですな。
  • 2012年09月25日
  • 趣味

代車は。。。。。。

昨日から、会社の軽トラが事故の修理の為代車になった。 もともとミッション車ですが、やはり癖があり。5速まであるがギアが入りにくい。 4DW仕様にもなる。しかし難点が。。。 においが独特な匂いがする。なんか、田舎の農作業車。。。 なかなか、つらい修行の場と化している。 早く直って帰って来てほしい。
  • 2012年09月12日
  • 趣味

本日日記

事務所の前の、バス通り! 秋祭り用の提灯に明かりがともってかなり明るい。 町全体が明るく、祭りの掛け声があちこち。太鼓があちこち。 秋祭りにどんどん近づいて来るに当たり。テンションが上がる~ のかな? そうりゃ~ そうりゃ~ です
  • 2012年09月11日
  • 趣味

怪我がなくて何よりです

本日、コンビニ駐車場で事故にあいました。 停車中に、後方不注意で軽トラ側面に当たり。プリウスが後ろのバンパーとランプカバーがかなり破損していました。 幸い、両者怪我が無く。お巡りさんも早く来て頂いたので、話は早かったのですが。。。 いい車なのにもったいない。軽トラは側面の煽りが凹んだ位!板金で直りそう。 みなさん、安全確認をしっかりして安全運転でよろしくお願いします。
  • 2012年09月10日
  • 趣味

ブログカテゴリ

過去の記事から探す