内田司 Tsukasa Utida

お酒を飲む方のモラル

  • 2011年11月30日

本日、朝7時開店。んっ車?お客さん?違う、周辺の飲み屋のお客さんだ。
お店の周辺には、夜お酒をのむお店が多々あり。閉店後に勝手に駐車して飲みに行く方が多い。閉店後なので、事故・トラブルがなければ何も言いませんが。ごくたまに酔いつぶれ、車内で寝ている方がいます。今日はもっとひどく、店入り口前。しかも車の横でもどされていた!!!!
朝、バケツリレーで何往復したか分かりませんが。それに気がついた運転手が逃げるようにさった!
内心『すいませんでした、とか何とか言うってけ!』
お酒を飲むのは構わないし、この時期お鍋も美味しい季節。忘年会も増え、お酒を飲むのが楽しいとは思いますが。飲む方、飲ませる方、進めたお店の方々。もう少し考えていただけるとこちらも朝から気持ちがいい仕事ができるのですが。
お酒残ったまんま車で去って行った方、『飲酒運転』ですよ!
事故のないようにお願いします。
酒を飲んでも、飲まれるな!人に迷惑をかけない。心配させない。

ブログカテゴリ

過去の記事から探す

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 内田司
  4. お酒を飲む方のモラル