カテゴリ「趣味」に属するブログ記事一覧

内田司 Tsukasa Utida

お久しぶりに・・・・風邪!

お久しぶりです。本日、雨。先週から、風邪のウィルスに侵されまして!!! まず、くしゃみ。次に、喉がひりひり。寒気がしだして。頭がしまるような関節がいたくなる~の。熱上がり~の。目がひりひり~の。動けなくなり、ダウンしてしまいました。 しかし、流行りのインフルエンザやノロじゃなくて良かった。 今、事務所では予防の為。マスク着用になってます。 風邪が大変流行ってますので皆様、人事じゃなく気をつけてください。
  • 2012年01月20日

年末ジャンボ

本日、年末ジャンボ宝くじを買いに行こうと思う。 明日が、販売締め切りだと昨日知り。正直焦っている。 今年から、年末の宝くじを買おうと思っていましたが。忙しくついつい買いにいけなくなってしまってたが!!!! 今日、本日、宝くじデビューを昼休憩に必ず果たす!!!!! 夢を見ます。
  • 2011年12月21日

OSAKA光のルネサンス

昨日、難波・梅田・天王寺と地下鉄の週末フリー乗車券でぶらぶら遊びに行きました。 その晩、梅田のスカイタワーや大阪市役所の光のルネサンスを見に行ったのでアップします。 正直、今どこに行ってもツリーやライトアップがされ。         クリスマス色ですね。カップルも多かった・。・ しかし、昨日は屋台が沢山出てて。食べのに吸い寄せられました。 寒い空の下。オニオンスープは美味しかった。。。 ぶらっと散歩がてらどうですか。
  • 2011年12月19日

本日日記

本日、少し朝から睡魔に襲われました。 昨晩、何気にCS放送の邦画を10時過ぎから見てしまい。 気がつけば、寝たのが2時の起床6時で寒空の下出勤したのですが。 車の中が暖かくなるにつれ、ちっちゃい睡魔が頭の中に攻めてくるではないですか。 今日は、少し窓を開けて運転したいと思います。
  • 2011年12月14日

先週はハードにつき・・・・

先週はかなりハードな一週間だった。 さすがに土曜日の晩から倒れるように床につき! 気がつけば、夕方の五時!!! 一日無駄に寝てしまった。 夕方から、祥福の湯に飯と風呂に癒しを求めて旅立ちました。 やっぱり、大きいお風呂は気持ちがいいですね。 これから、忘年会多数、クリスマスに餅つき。仕事納めに、年末行事などなど仕事外で忙しくなるので・・・・遊ぶぞ!!! もちろんきっちり仕事をしてですが・。・
  • 2011年12月12日

クリスマスツリー

昨日、お昼前からUSJに遊びに行きました。 今、10周年でギネス世界記録認定の人工のクリスマスツリーがデカデカと立っていました。かなり見応えがあり、昼間と点灯後とでは一段と違うツリーに見えてテンションが上がりっぱなしになってました。1月9日までやってるそううなので家族や特定の方と見に行って下さい。 が・・・・ に・・・ すごいっす!!!!!!!
  • 2011年12月05日

癒しのマッサージチェアー

土曜日、仕事終わってからいよやかの里に温泉入りに行きました。 九時過ぎだったので、人も少なく露天風呂で一人だったので貸切状態。のぼせそうになりました。 出てから、一人でマッサージチェアーに座り癒されました。 奴らのいやっしっぷりには驚かされます。BGMで蛍の光が流れていたので睡魔にも襲われいい気持ちでした。 是非、癒されに行ってください。
  • 2011年11月28日

癒しを求めて

土曜日は、仕事も早く終わるので。今日は、スーパー銭湯か温泉に癒されに行こうかと考えてます。 最近、肩こりも酷いのでマッサージチェアーにあやかれたらと思っています。 サウナ・風呂・サウナ・風呂・マッサージ・メシ!!! 本日、これでばっちり。
  • 2011年11月26日

遅い癒しの紅葉

昨日、三重県の桑名市にある『なばなの里』に遊びに行きました。 夜のイルミネーションが綺麗だと言う事で、行ってびっくり!! 3時以降から人がどんどん増えていき。5時点灯時には長蛇の列・・・すごっ 園内全土に電飾が飾られて本当に綺麗かったです。 光の回廊。ツインツリー。日本の四季など沢山あったのですが。携帯のカメラの映りが悪く。今一つだったのですが。鏡池なる紅葉は綺麗に取れたので載せてみます。 3月までやっていますので家族でどうでしょう?
  • 2011年11月24日

本日大雨

本日、朝から大雨。お店の裏の倉庫にも雨が入るため。シャッターを閉めきっています。予定していた配達も週明けに回さないといけなくなり。倉庫内が商品であふれています。なぜか、テンションも上がりません。 雨って本当に嫌いです。 東北や土砂災害が多い所はもっと深刻でそれに比べたら全然ですが・・・・ テンションが上がらない。明日は休みなのに・・・・ 雨は本当に嫌いだ。
  • 2011年11月19日

ブログカテゴリ

過去の記事から探す