カテゴリ「趣味」に属するブログ記事一覧

内田司 Tsukasa Utida

本日日記

本日、曇り。 降水確率が低く、少し湿度もあり。気温も高いもよう。 事務所もクーラーを付けるようになって。車の中でも少しクーラーを付けるようになった。 出たり入ったりが多い仕事の中。クーラー病に成る傾向があります。 体の芯が冷たく。表面が暑い!このまま行くと直ぐに風邪を引いてしまいそうなので、首にタオルを巻きなるべく汗をかくように心がけるようにしていきます。 今、仕事が忙しい時期なので。体調管理をしっかりしていきたいですね! 外に出て、日差しを沢山浴び。いろんな意味で日焼けします
  • 2010年06月22日

癒されました。

昨日、お昼から海遊館に行って来ました。 さすがに、ジンベイサメは大きかったですね。サメに触れるコーナーモあり、『鮫肌』を堪能しました。 ペンギン、ラッコ、イルカ、不細工なフグ!癒されました。 晩御飯も久々に、阪神野田駅にある友達のお店に食べに行き。 美味しいご飯と、お酒をこれまた堪能しました。 気分的癒され、今日からまた仕事を頑張れます。
  • 2010年06月21日

少しほっとしてます

3月始めから、母親が入院してまして。今週木曜日、無事手術も終わり。 気持ち的に少しほっとしています。 まだまだ、リハビリなどが続きますが。。。 ここ数ヶ月、不眠症のけがあって寝不足の日々が続いていたので。 夜、久々に一人で頂いたお酒を飲みましたが。なんと反対に寝れなくなりました。 か~な~り!    眠い。。。 雨でじめじめしてますし。 今日一日、ひっそりと生活して行こうと思います。  ^.^
  • 2010年06月19日

どいつもこいつも

昨日のWカップのテレビ視聴率が45パーセント以上だった。 約2人に1人が見ていたことになる。 私にしては、もう寝ている時間なんですが。 今日、出勤するなり周りがサッカーの話題で盛り上がっていました。 朝のニュースでサッカーの結果と相撲とイラ管さんの話しか知らない自分は・・・ すぐさま現場に直行しにいきまいた。 こんな感じがまだまだ続くのであった! 仕事がんばろう~
  • 2010年06月15日

楽しくする努力

ここ2日間、楽しく休日を過ごすために。 何人かに電話をしてみた。 一人は、また平日にビリヤードに行くことに。 一人は日曜日にどこか遠くに行こうと言ってくれ。 一人は海でビーチバレーしようと誘ってくれ。 飲みに行こうと何人か誘ってくれました。 楽しい6月計画もどんどん動き始めています。 仕事MAXでして、ほんでもって! おもいっきり、ドカッ~~ン!!と遊ぶぞ。
  • 2010年06月11日

5月病も終えて

6月2週目に入り、やっと5月病から脱出してきました。 GW以来プライベートで人に会うことを避けて。仕事ばかりの引きこもり君になっていまして・・・ ストレスを溜め込んで、最近笑ってない!!!気がついてしまいました。 と、言うことで。 笑える努力を今日からいたします。 まず、今月週末の予定をパンパンにつめて行こうと思います。 今月、休みの日に遠くに出かける約束でも取り付けようかと思います。 雨が多いかもしれませんが、楽しい6月にしたいですね。
  • 2010年06月09日

再び花粉症キタ~!

2・3日位前から、目がひりひりしてきて。 昨日の夕方から、めちゃくちゃ痒くなっています。 今日の朝は目が開かないくらい辛くなってます。寝不足も有るが、花粉症だと思います。 前回の花粉症がましになって来たと思えば、またまた辛い日々がやって参りました。 目薬が手放せない日々が続くのであった! 誰か、助けてください! と心で叫んでます-o-(目が開かない~)
  • 2010年05月28日

変な天気で変は気分

今日、朝は少し曇っていて寒いのですが。 時間かたつにつれ青空が出てきて日差しが気持ち良く。風も少しあって涼しい。 なんか、リゾート地並の気候に少し浮かれています。   今日は、早帰りの日なのでジムにでも行って爽やかな汗をかこうと思います。 最近、気持ちが落ちてるので。 健全な精神は健全なOOO宿ると言いますから。 ザ・がむしゃらッス
  • 2010年05月26日

おとうさん

昨日、中学時代の友達の集まりがあり。その中の女の子の友達の2歳の子供が、一日中『お父さん』と呼んでなついていました。 そこの旦那が4月末から出張で居てなくて、寂しかったんだと思います。 帰りも、ずっと泣いていました。 なんか、切なくなってる自分がいてました。 まだ独身ですが、子供も大変だとかなり思いました。 家庭って良いもんですね。
  • 2010年05月24日

久々の日記

約二週間ぶりのブログです。 久々に天気が良く。お出かけ日和ですが。朝、たまたま占いが目に入り。 自分の星座を見ていたら、最下位のしかもめちゃくちゃ悪い内容でした。 健康面、仕事運、金運、恋愛、トータルすべてが悪かった。 テンションダダ滑りですわ。 なんか良いことがあればそれを感謝して、少しでも笑えるようにひっそりと過ごそうと思います。 何か、良いことないかな~
  • 2010年05月22日

ブログカテゴリ

過去の記事から探す