美延昌秀 Masahide Minobe

supiido raaningu ?

  • 2013年03月27日
  • et cetera

ダウンロード.jpg「アレっ!?なんか聞いてた話と違う!」っということがたまにアル。

最近、子供と車に乗ると、長男(6歳)がいつもお気に入りMDを再生する。
洋楽で歌手名も分からないのだが、とにかくその曲ばかり聴いている。

始めの頃は曲中の手拍子に合わせて自分も手拍子をするだけだったのだが・・・
今は、同じように歌うようになった。

しかし、しかしである、かなり親バカスイッチを入れて聴いてみても全然違う。。。

・・・あれ、なんかラジオやTVで見聞きしている話と違うぞ(;一_一)

あっ!!そうか!おれの息子じゃないか!

ブログカテゴリ

過去の記事から探す

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 美延昌秀
  4. supiido raaningu ?