美延昌秀 Masahide Minobe

♂男について♂

  • 2013年05月17日
  • shigoto

13th.jpg子供のころ、ゴルゴ13とルパン三世に憧れていた。

別に悪党から大金を盗みたいわけでも、まして抹殺したいわけでもなく、ただ
ルパン三世は自由過ぎるその生き方に、ゴルゴ13は仕事を完遂するその姿勢に
強く惹かれたものだった。

中学生という多感な時期にニキビを沢山こさえて、なぜか実家にあったゴルゴ13を
ストーリーはたいして理解することもなく良く読んでいた。

・・・それにしてもである、ゴルゴ(デューク東郷)は異常なほど世界中の女性にモテる。
とにかくモテる。そこに関しては本当に全く何もしていないのにモテる。
モテまくる、そして女性をとても悦ばすことが出来る。

このコトに関しても全く動かない、とてつもない衝撃を中学生だった僕に与えたものだった。
こういうものなんだろうかと思い生きてきて、途中で現実を知り今に至る・・・

でも、今も、その憧れが色褪せることは無いんだ(*_*;)
ゴルゴ13!!

追伸:会社での私の社員番号は13番、ほんの少しでも彼に肖りたいものである・・・


ブログカテゴリ

過去の記事から探す

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 美延昌秀
  4. ♂男について♂