美延昌秀 Masahide Minobe

10歳になりました。

  • 2014年07月04日

なんと勤続10年

反省と勉強の10年だったという感じだろうか・・・

やり切った10年、走り切った10年とは決して言えない、言えるはずがない。
改めて振り返り、考えてみてもそのような思いしかない。

本当にいろいろな事があった、得意先や仕入れ先との関係だけでなく
社内での他人には言えないような事なども・・・

体調面でもギックリ腰になったり、突発性難聴を患ったり、インフルエンザにかかったり
それを上司にうつしたり、ウィルス性の腸炎になり凄まじい下痢に襲われたり・・・

嬉しかったことや楽しかったことよりも圧倒的に辛かったこと厳しかったことの方が多い。
当たり前かもしれないが、考え方一つでその感覚は変わると思う、思いはするのだが・・・

仕事のうえだけでなく家庭や日常生活において頻繁に使わざるを得ない
惰性や妥協という言葉も、歩み寄りや落とし所などと言いかえれば
話は上手くいく。


さりとて、みんなの協力と支え無しでは、決して歩いてはこれなかった10年の道程だと思う。
会社とはそのような場であると思う。

お陰様で、とはよく言ったものである。


今まで本当に有難うございます(*人*)

そして、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

ブログカテゴリ

過去の記事から探す

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 美延昌秀
  4. 10歳になりました。