坂上 Usagi Chan

食欲の春!!!!

皆様こんにちわ(^^)/ うさぎちゃんです('ω') 今回ご紹介致しますのは あらいの社員さんでグルメな方の 食べた物シリーズです(^^♪ 今回は凄く飯テロな為ダイエット中の方は 観覧を控えた方がいいかと思われます・・・( ;∀;)笑 それではスタートです♪♪ これは大阪府貝塚市にある飲茶レストラン 『香港スタイル』と言うお店にお邪魔した時の物だそうです( ..)φ うさぎちゃんは中華料理に目が無い為、調べてみるとここの料理長さん なんと中国の大連出身だそうで、本格的な中華を味わえるとの事でした♪♪ これは一度行ってみないとですね!!!!! 早速次のお休みに行ってこようかな・・・??(*´Д
  • 2021年03月08日
  • うさぎちゃん
  • 日常

誕生日( *´艸`)

皆様こんにちは(^^)/ うさぎちゃんです('ω') 今日はうさぎちゃんのお友達でもあり あらいの社員さんでもある方の休日を紹介しようと思いますっっ♪ なんと2月にお誕生日と言う事でお祝いをして頂いたみたいです( ;∀;) この日はお店を予約してくれていたみたいで付いていってみると・・・ 素敵な雰囲気のお店だったそうです♡ そこで色々な美味しい物を御馳走になりました(*'▽') そして最後はサプライズでバースデイプレートも 頂いたみたいです(#^.^#) 色々な方にお祝いをしてもらったみたいで うさぎちゃんのお友達も喜んでいましたよ(*´▽`*) 今年も一年一生懸命頑張りますとおっしゃっていま
  • 2021年03月05日
  • うさぎちゃん
  • 日常

新在庫です('ω')

こんにちわ(^^)/ この度あらいに新しく在庫が増える事になりました。 今まで有りそうで無かった埋込充電用USBコンセントです!(^^)! 他にもこんな感じで組み合わせ出来ます(^^♪ こちらは寸法です( *´艸`)
  • 2021年02月24日
  • うさぎちゃん

うさぎちゃんです!!!!

こんにちわ(^^)/ うさぎちゃんです('ω') 最近ハマっているカップ麺を紹介しようと 思っています( *´艸`) なんと日本で発売されているカップ麺の中でも1位2位を 争う辛さなのでは無いかと睨んでいます( `ー´)ノ その商品がこちら 辛くて辛くて終盤は罰ゲームでもさせられているのかと錯覚するほど( ゚Д゚) コンビニやスーパーなので発売されているので興味のある方は 是非試してみて下さい(^^) 以上うさぎちゃんでした('ω')
  • 2021年02月20日
  • うさぎちゃん
  • 日常

初めまして(^^)/

皆様初めまして(^^)/ あらいの公式キャラクターのうさぎちゃんと申します('ω') この度うさぎちゃんブログを開設致しました(^^♪ これから新在庫情報やあらいのメンバー紹介 美味しいお店やうさぎちゃんの日常を不定期ながらに 配信して行こうと思っています( *´艸`) 皆様のお時間が空いた時にでも覗いて頂けたら 幸いです(^_-)-☆ 改めまして宜しくお願い致します!(^^)!
  • 2021年02月18日
  • うさぎちゃん

ブログカテゴリ

過去の記事から探す

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. うさぎちゃん