坂上 Usagi Chan

誕生日( *´艸`)

  • 2021年03月05日
  • うさぎちゃん
  • 日常

皆様こんにちは(^^)/
うさぎちゃんです('ω')
今日はうさぎちゃんのお友達でもあり
あらいの社員さんでもある方の休日を紹介しようと思いますっっ♪

なんと2月にお誕生日と言う事でお祝いをして頂いたみたいです( ;∀;)
この日はお店を予約してくれていたみたいで付いていってみると・・・

S__230998027.jpg

素敵な雰囲気のお店だったそうです♡
そこで色々な美味しい物を御馳走になりました(*'▽')
そして最後はサプライズでバースデイプレートも
頂いたみたいです(#^.^#)

色々な方にお祝いをしてもらったみたいで
うさぎちゃんのお友達も喜んでいましたよ(*´▽`*)

スライド1.JPG

スライド2.JPG

今年も一年一生懸命頑張りますとおっしゃっていました!(^^)!
以上うさぎちゃんでした('ω')


ブログカテゴリ

過去の記事から探す

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 株式会社あらい坂上
  4. 誕生日( *´艸`)