坂上 Usagi Chan

食欲の春!!!!

  • 2021年03月08日
  • うさぎちゃん
  • 日常

皆様こんにちわ(^^)/
うさぎちゃんです('ω')
今回ご紹介致しますのは
あらいの社員さんでグルメな方の
食べた物シリーズです(^^♪
今回は凄く飯テロな為ダイエット中の方は
観覧を控えた方がいいかと思われます・・・( ;∀;)笑
それではスタートです♪♪

これは大阪府貝塚市にある飲茶レストラン
『香港スタイル』と言うお店にお邪魔した時の物だそうです( ..)φ

スライド3.JPG

うさぎちゃんは中華料理に目が無い為、調べてみるとここの料理長さん
なんと中国の大連出身だそうで、本格的な中華を味わえるとの事でした♪♪
これは一度行ってみないとですね!!!!!
早速次のお休みに行ってこようかな・・・??(*´Д`)

続きまして・・・(*'▽')
これはフランス料理の様ですね(#^^#)
わぁ~美味しそう・・・(';')泣

スライド4.JPG

フランス料理の盛り付けが綺麗な事(*´з`)
見ているだけで満足してしまいそうです( ゚Д゚)
高級料理はなんだか緊張してしまいますが
うさぎちゃんも是非行ってみたいと思いました(#^.^#)


そしてなんとこの方!!!!!!
普段からお料理が趣味との事で
お休みの日は手料理を作る事もあるそうです(*´Д`)
炊き込みご飯と厚揚げがたまらなく美味しそうですね( ゚Д゚)

スライド5.JPG


うさぎちゃんもいつかこんな御馳走食べてみたいです( *´艸`)
以上あらいの社員さんの日常でしたっ♪♪♪


ブログカテゴリ

過去の記事から探す

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 株式会社あらい坂上
  4. 食欲の春!!!!