美延昌秀 Masahide Minobe

疑問、それは愛

  • 2015年11月17日
  • et cetera

一番下の子供(3歳♂あきら)は、最近なんでなんで攻撃が多い。

そのなかでのも特に多いのがこの2つ、『なんでチュッチュしてくるの?』と
『なんで結婚したの?』

チュッチュに関しては、『好きだから』と答えて
結婚に関しては『あっくんに会いたかったから』と答えている(*^^)

答えに納得していなのか、何度も聞いてくるがいつも同じ返事をしている。
愛って同じことを繰り返すことなんだろうかと思う。

私の両親も、その両親もそのまた両親もずっと同じ気持ちを持っていたんだろうか
と思うと全てが繋がるような気さえする・・・

どうしてみんな仲良くできないのだろうかと少し考えさせられた(+_+)

ブログカテゴリ

過去の記事から探す

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 美延昌秀
  4. 疑問、それは愛