美延昌秀 Masahide Minobe

影響力って

  • 2015年09月29日
  • et cetera

月曜日(9月28日)、スーパームーンほど騒がれていたのはこの方の件と思う。
HUKUYAMA.jpg

ラジオでもこの人の話ばかり、ショックで会社を休んだり早退した女性が居るとか
居ないとか・・・所属事務所の株価が下がってしまったとかなんとか・・・
影響力がアルとはこのことなのかと思いながら少し考えてしまった。

たとえば彼が、『今から1年間で1番稼いだ女性と結婚します!』とか宣言したら
世の独身女性は皆、必死になって仕事をするだろうか・・・
GDPとか上がったりするんだろうか・・・そうなったらスゴイけど、おそらく殆どの女性ははじめから諦めてしまうんじゃないかと思う。

さて、我が身に置き換えてみればどうか。
大好きな女優と結婚できるかもしれないとなれば、狂ったように営業しまくるだろうか、営業成績あげまくるだろうか、いや・・・

宝くじ買いに行くだろうなぁ(+_+)~

ブログカテゴリ

過去の記事から探す

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 美延昌秀
  4. 影響力って