清家明 Akira Seike

衝撃的・・・

  • 2012年02月29日

先日、就寝前に子供たちとカルタをすることになり まあ久しぶりにもんでやるかぐらいの気持ちではじめたんです。読み手は長女(6歳)、取り手は私と長男(3歳)の2人
長女が読み始め 私がカルタを探していると長男はどんどん取っていくではないですか?
面白いように どんどん どんどん 前半を終えようとした頃には 私3枚ほどしか手元になく 息子の周りにはカルタがあふれかえってる ありえない・・・ どう考えてもありえない・・・ (@_@;)
娘はクスクス笑っている 何かおかしい
3歳になったばかりの子供が字を読めるわけでもないのに 

後半かなりもり返したが結果 惨敗に終わる・・・imageCAPWED3U.jpg

後で嫁さんに聞いてみると平日によくカルタ遊びをしているらしい
ちなみに娘はもっと強いとか・・・

ブログカテゴリ

過去の記事から探す

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 清家明
  4. 衝撃的・・・