清家明 Akira Seike

子供の成長と自分の成長・・・

  • 2010年06月08日

以前から娘(4歳)に自転車のコマ無しの練習をしていたのですが、何と!!先週の日曜日にようやく乗ることができたんです!!!
かなり練習をつんできたんで、自分のことのようにうれしい 感動 でした・・・

本人もかなりうれしいらしく 家の前の道をひたすら往復して いい汗かいてました
近所の1つ年下の子が見ていたので、見せ付けるかのように走ってましたけど・・・

子供の成長はほんとにはやいですよね!! 自分が全く成長していないだけによけいに感じます
 
私も会社では人の上に立つ立場の人間として まだまだ成長していかないといけないし、もっと日々いろんなことに対して、しっかりとした考えで判断できるよう頑張るしかないと思っております

ご迷惑をおかけするかと思いますが、今後ともお付き合い宜しくお願いします

 

ブログカテゴリ

過去の記事から探す

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 清家明
  4. 子供の成長と自分の成長・・・