清家明 Akira Seike

久しぶりのカキコ

  • 2010年07月15日
  • プライベート

1ヶ月以上もカキコしていない清家です・・・
この一月もの間にいろいろありまして その一部をカキコさせていただきます
先月の半ば頃に身内の祝い事があり 会社関係の方々にはご迷惑をおかけましたが 人生初めての グアム に入ってきました
ただほとんど雨で 日本と同じく湿気があるかと思いきやからっとしていて 天候にはめぐまれませんでしたが 結婚式当日はなんとか持ちこたえてくれまして グアムの海をバックした協会で最高のウエディング日よりになりました 
もちろん私はパパラッチとしてガンガン写真をとりまくりでしたが・・・

式も夕方には無事終わり ホテルに帰ってふわふわのベットの上で長女と遊んでいた矢先、突然長女が悲鳴をあげて倒れこんでしまい、すぐに駆け寄り フロントに連絡をして近くの病院に連れて行き 見ていただいたんですが ・・・

結果 骨折をしていたようで   親族の方々 にもご迷惑をおかけしてしまい 情けない限りです

特に長女にはせっかくの初海外旅行の思い出もだいなしにしてしまい きれいなグアムの海も入れず 本当に申し訳なく 申し訳なく 申し訳なく・・・・・・
 

ブログカテゴリ

過去の記事から探す

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 清家明
  4. 久しぶりのカキコ