清家明 Akira Seike

≪KITCHEN TOWN Cleanup≫

  • 2012年07月25日

ダウンロード.jpg
新しいショールーム≪キッチン タウン≫へ行ってきました。
ひとりひとりのキッチンストーリーと言うコンセプトで作られた新しいショールーム、その名のとうり 正面入り口から見える展示スペースにまず目を奪われる・・・
六つの部屋に分かれていて、それぞれ違った見せ方をしているのでいろんなイメージができて参考になると思います。
(ただ、どことなくIKEAに似たような感じがしたのは私だけでしょうか?)
入って左の奥スペースにキッチンスタジオがあり、そのまま窓際沿いにキッチンにまつわる本がズラッと並んでいて そのまま椅子に座ってお茶しながら読むこともできるそうです。(もちろん無料とのこと)
途中でクリナップのマスコット クリオくんが登場してその場を和ませていました。
できればこの雰囲気を写真に収めたかったんですが、仕事の関係上 滞在時間 30分ほどで帰り すぐに通常業務・・・
あっとゆう間の時間でした (*_*;

みなさんも是非 見に行ってくださいね!
詳しくは https://cleanup.jp/kitchen-town/ まで!!

ブログカテゴリ

過去の記事から探す

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 清家明
  4. ≪KITCHEN TOWN Cleanup≫