坂上 Usagi Chan

絶品のカレー屋さんです

  • 2021年03月13日
  • うさぎちゃん
  • おススメ
  • 日常
こんにちわ(^^)/うさぎちゃんです♪
今回はスパイス&カフェ ユニティーフェイスさんに
お邪魔させて頂きました(*´з`)

スライド7.JPG

南国カリブ海に浮かぶ島国ジャマイカの郷土料理「ジャークチキン」と、たっぷりのスパイスを使って作られた本格カレー(*´з`) 見ているだけで食欲が湧いてきます(*´Д`)


ここのカレーは鶏白湯スープをベースに数十種類のスパイス&ハーブ、野菜をじっくり煮込み作られたそうです('ω')

レモンとライムを絞って食べると味が変わり二度、三度美味しく楽しめます(#^.^#)
口に運ぶ度に味が変わるので食べていてとっても楽しかったです(*'ω'*)
スパイスの香りも最高でした( ;∀;)
スライド6.JPG

皆様見て下さい!!!!!!ボリューム満点!!!!

内装も凄くおしゃれで落ち着いており凄く居心地が良かったです( *´艸`)
また直ぐにでもお邪魔させて頂きます(^_-)-☆
ごちそう様でした♪♪♪



テイクアウトも可能なのでお土産やランチにも利用できます(#^.^#)


ランチ営業あり
【火~土】(昼の部)11:30~14:00(ラストオーダー13:30)
当分の間【夜の部】はお休みとなります。   

【日・祝】11:30~17:00(ラストオーダー16:30)

【定休日】月曜日

ユニティーフェイスさんのHP

こちらに最新情報や営業時間の詳細が記載されているので
良かったらここから飛んで見て下さいね(*´з`)

住所
堺市中区深井清水町3835

ブログカテゴリ

過去の記事から探す

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 株式会社あらい坂上
  4. 絶品のカレー屋さんです