坂上 Usagi Chan

明日から4月!( *´艸`)

  • 2021年03月31日
  • うさぎちゃん
  • 日常
みなさん、こんにちは!
あらいのうさぎちゃんですᕱ⑅ᕱ

今日で3月も終わり・・・|д゚)
1年の1/4が過ぎようとしています・・・
早いものですね(´・ω・`)

この時期といえば桜!
皆さんは見られましたか?まだの方は雨が降って散る前に♪

うさぎちゃんの家の近くではこんなにキレイな桜が見れます(^_-)-☆

0331.jpg


明日から4月です
1日といえばエイプリルフールですよね!
日本でもいろいろな企業さんが毎年沢山の面白い企画をしてくださってますよね(^^)/

そんなエイプリルフール・・・
なんと!!??Σ(・□・;)
起源は全くの不明で、いつどこで始まった習慣なのか分からないんですって!?
所説あるそうなんですが、どれも「これ!」といった決め手はないそうです( ;∀;)

ちなみに『ウソをついていいのは午前中だけ』という話を聞いたことはありますか?
これも所説あるそうなんですが、イギリス発祥のルールだそうです(^^)/
『ウソをついていいのは午前中だけ』ということ自体がウソだっていう説もあるそうです!
もう、わけわからないですね・・・( ゚Д゚)

うさぎちゃんは過去についたウソが取り返しのつかない事になったりもしました・・・(;´・ω・)
それはまた別のお話で・・・(^▽^;)

そんなこんなですが、皆さんはウソをつく時は
ぜひ周りのみんなが笑顔になれるようなウソをついてくださいね。
あ、ネタばらしは忘れずに!!!

それでは4月もあらいをヨロシクお願いしますっ<(_ _)>

ウサギちゃんでしたっっ☆彡ᕱ⑅ᕱ


ブログカテゴリ

過去の記事から探す

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 株式会社あらい坂上
  4. 明日から4月!( *´艸`)