美延昌秀 Masahide Minobe

悔しい初体験なので。。。R

  • 2011年05月18日
  • shigoto
  • shumi

 月曜日(5/16)に工務店の社長とブログについて、なかなか続かないですよね~と話をしたばかりなのに・・・あぁそれなのに・・・

まさかこんなカタチでブログを書くことになるとは(T T)

昨日(5/17)いつものようにロードで出勤したんです
家を出て500mも行かないところでクラッシュ!!

直線(私)に対して原付(相手)が横から出てきてボン!!
左右を確認することなくいきなり出てきたのでかわしようがなく・・・
しかし私も本来の左側通行ではなく右側の歩道を走っていた為、こちらにも非があるので
強く怒ることも無く、少し話をして分かれました

相手も私にも擦り傷一つなく済んだことが不幸中の幸いでしたが・・・

愛しのCASATI(自転車ロード)が・・・まぁ僅かなキズですが・・・ショックです(T T)

ほんとに本当に気をつけて走ろうと強く思いました(T T)

みなさんも事故しないように気をつけて下さいませ

ブログカテゴリ

過去の記事から探す

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 美延昌秀
  4. 悔しい初体験なので。。。R