美延昌秀 Masahide Minobe

パワーアンクル・・・

  • 2017年05月20日
  • shumi

最初に目に止まった時は、アイシングをしているのかと思った。

現場で足首をひねったのかな・・・
なんてソノ方と話をしながら思っていた。

足首、怪我したんですか?
話の流れで聞いてみたところ、予期せぬ答えが帰ってきた。

「これ?鍛えてんねん」と言った

私が冷却材だと思っていた部分には砂がぎっしり詰まっていた。
片方で1.5kg、両足で3kgの負荷をかけていた。。。

現場で作業するついでに、更に負荷をかけて鍛えている姿勢に驚いた。
ちなみに私(38才)より少し年上。

◯◯ホームコン◯◯タントの◯井さん、いい刺激をいただきました。
ありがとうございます!

ブログカテゴリ

過去の記事から探す

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 美延昌秀
  4. パワーアンクル・・・