美延昌秀 Masahide Minobe

無念でござR

  • 2010年10月01日
  • shigoto

このブログで仕事の事を書くのは珍しいかもしれないが・・・

今日は、いや今日だけは書き込まずにはいられない(TдT)ウウッ
得意先名は明かせませんが、かなり金額の張る物件の見積りを頂戴していました

条件として数社で相見積は初めから言われていました
一発勝負の戦いに挑んだ結果の惨敗・・・
惜敗ではありません、まさしく惨敗(TдT)クヤシイヨー

明細ではいくつか勝っているものもあったのですが、合計金額では・・・
この悔しさをバネに・・・・頑張るしかありませんね(TзT)

今夜のビール(第三の・・・)は苦く感じそうだなぁ

ブログカテゴリ

過去の記事から探す

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 美延昌秀
  4. 無念でござR