美延昌秀 Masahide Minobe

いろいろありまして2011~2012

  • 2012年01月12日
  • et cetera

一つ前のブログを書き込んだ直後に、私もインフルエンザウイルスに侵されていることが病院の検査により発覚し、以後48時間の他者接触禁止状態になった。

次の日は仕事納めだったのだが勿論出社など出来る訳はなく、そのまま休みに突入してしまう。高熱(39℃)にうなされながら一年の反省をしようと試みたが無駄なことだった、丸2日ベッドで寝ていただけだった・・・

30日にはすっかり回復して家族と楽しく過ごしていると電話がなった、S部長からだった。
S部長『回復したんか?よかったなぁ~
・・・きっちり感染させてくれましたね
私『えっ!??』『そっ、それは申し訳ないです・・・』

結果、S部長は年末年始と監禁状態で過ごすことになり、愛娘と愛息子に会えたのは新年の3日だった・・・
本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>

感染者が一名だけで済んだことは不幸中の幸いだったと思う・・・

そんなことがあったので年末の得意先様への挨拶回りも出来ず、会社のみんなにも迷惑をかけて、とんでもない状態で一年を締めくくることになってしまった。

今年は今まで以上にうがいと手洗いを徹底したいと思います

ブログカテゴリ

過去の記事から探す

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 美延昌秀
  4. いろいろありまして2011~2012