薦田真人 Masato Komoda

とうとう開幕!

とうとう今朝から、始まりましたブラジルワールドカップ。 さっそく、ブラジルが勝利しました。 今日は、夜更かしして観るぞ~。 ちなみに、私の優勝予想はドイツです。
  • 2014年06月13日

もうすぐ開幕

もう間もなく4年に一度の祭典、ワールドカップが開幕します。 はたして、我らの日本はどこまで行くか楽しみです。
  • 2014年06月11日

HAPPY BIRTHDAY

昨日で35歳の誕生日をむかえる事ができました。社長から、アイスケーキを頂きまして、従業員みんなでおいしくいただきました。本当に、ありがとうございます。
  • 2014年06月05日

もう三カ月

明日で、息子が生れて三カ月になります。 かわいくてしょうがないのですが、最近は私が抱くと泣き出したり 泣いてても泣きやみません。 しかし、嫁が抱くとピタッと泣きやみます。 さすが、嫁!! しかし、息子も抱いてる人の違いがわかるよになってきたんだなと思うのと同時に 少し、抱いても泣きやんでくれないのに寂しく思いました。
  • 2012年03月10日

まさか、この歳で・・・

新年明けましておめでとうございます。 年が明けてから、何日経ってるねん!!て感じですけど。 私は、昨年の30日から嫁の実家に行っていたのですが 体調が急に悪くなり、なんか顔が腫れてきて食べ物を食べると口の中が痛くて頭痛までしてきて とうとう我慢の限界で、1/2に自宅に一人で帰ってきました。 そのまま、病院が始まる1/4まで寝込んで診察に行くと なんと診断結果は、"おたふく"でした。 まさか、この歳でなるなんて!! "おたふく"を大人になってからなると、大変だと聞いていて 子供が出来にくくなるとか聞いていましたが、どうなる事やらです。 現在は、はぼ完治していますが 嫁も、まだ"おたふく"になって
  • 2012年01月13日

ほんまに寒い!!

昨日、今日といいほんまに寒すぎますよ~。 昨日、寝る前にヒートテックを次の日はいていくか迷ったのですが まだ我慢しようと、はいてきませんでした。 しかし、我慢して風邪を引いていたら意味がないのでタイミングを見て ヒートテックデビューしよ~♪
  • 2011年12月10日

明日は休みダ~!!

なんか、週の真ん中に休みがあるとうれしいですね。 少し風邪気味なので、ゆっくり寝て体を休めたいと思います。 予定では、家の掃除をして布団を冬仕様にしようかと考えております。 みなさんは、どんな休みを過ごされるのでしょうかね。
  • 2011年11月22日

雨の日は・・・

本日は、久しぶりに本降りの雨です。 雨の日は、お客さんの入りが悪いような気がします。 土曜日って事は関係ないとおもいますが。 先程も、お客さんが来られ雨の日の仕事は嫌だと嘆いておられました。 みなさん、風邪をひかないように体調管理に気をつけて下さい。
  • 2011年11月19日

次は、腰をやってしまいました。

昨晩、閉店後に釘の箱を持ち上げ用とした時に腰に痛みが走りました。 もともと、ヘルニアなのですが それも重なって痛いです。 みなさん、気をつけましょう。
  • 2011年11月10日

肩が痛い!!

ここ、2~3日前から両肩の辺りが痛いと言うかダルイと言うか原因不明です。 今まで、肩がこった事が無く肩を揉まれると くすぐったかったのですが 肩コリのデビューなのでしょうか!?
  • 2011年11月05日

ブログカテゴリ

過去の記事から探す