薦田真人 Masato Komoda

まさか、この歳で・・・

  • 2012年01月13日

新年明けましておめでとうございます。
年が明けてから、何日経ってるねん!!て感じですけど。
私は、昨年の30日から嫁の実家に行っていたのですが
体調が急に悪くなり、なんか顔が腫れてきて食べ物を食べると口の中が痛くて頭痛までしてきて
とうとう我慢の限界で、1/2に自宅に一人で帰ってきました。
そのまま、病院が始まる1/4まで寝込んで診察に行くと
なんと診断結果は、"おたふく"でした。
まさか、この歳でなるなんて!!
"おたふく"を大人になってからなると、大変だと聞いていて
子供が出来にくくなるとか聞いていましたが、どうなる事やらです。
現在は、はぼ完治していますが
嫁も、まだ"おたふく"になっていないので心配していました。
誰にもうつしていない事を願うばかりです。

ブログカテゴリ

過去の記事から探す

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 薦田真人
  4. まさか、この歳で・・・