内田司 Tsukasa Utida

最強です。

  • 2016年12月16日
  • 趣味

7年前にカンボジアで食べた。パクチーチャーハン!!!
生まれて初めて、根性負けして食べれなかった。。。それ以降パクチーは無理だと自覚して生活していましたが。
th3232323232.jpg

先日、カルディーで買ってきたらしく・・・・・
最近、女性にパクチーが流行ってきているとか。専門店なるものができているとか。

さっそく、恐る恐る一枚頂いた。鼻に抜けるこの香りは・・・・泣きそうす。なんか、笑いが止まらなくなり。確認のため、もう一枚・・・・あかん。これ、あかんやつきた!!!

すぐにお茶と近くにあったビターチョコで無かった事にしました。

やはり、最強です。横でそれを観ていたやつはお腹抱えて笑ってました。

ブームなんか早くされば良いのに・・・・・・

ブログカテゴリ

過去の記事から探す

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 内田司
  4. 最強です。