内田司 Tsukasa Utida

ほのぼのと

  • 2016年11月29日
  • 趣味

先日、週末に今流行りの映画

『君の名は。』 を観に映画館に行きました。

久々の映画館でわくわくしてましたが。
この時期でも、意外と動員観客が多い。子連れの家族。若いカップル。ご高齢のご夫婦。
いろんな方に興味を持ってもらっているだけあって。
面白かったです。(何箇所か納得できないことはありましたが)

映像は綺麗で、音楽もよかったです。

所々で静かな場面があり、嗚咽状態で泣く方や、大きないびきをかく方が居てたみたいです。

価値観はいろいろあるとは思いますが、両極端だな~

ちなみに、65歳になるうちの母親は1人で観に行ったらしいです。

タフネスだ!!  たまの映画館はやっぱり楽しい・・・・・

ブログカテゴリ

過去の記事から探す

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 内田司
  4. ほのぼのと