清家明 Akira Seike

第二回 あらいフットサル・・・

  • 2013年03月26日

去年にフットサルのユニホームを作っていたんですが、あまりにも寒い時期だんたので試合を先延ばしにしており、今月の24日にようやくお披露目兼、練習試合をやってきました。
天候も良く花粉症の私も絶好調なくらいズルズルで厳しかったですが日ごろの運動不足もなんのそのって感じで楽しんできました。

ユニホームも揃っていてけっこうかっこいい・・・ j感じですよね?
出来れば全員で写真撮りたかったのですが、あまりのしんどさに撮ることをわすれていました・・・(T_T)

まあ休みの日に会社のメンバーと一緒に運動もいいもんですね!

もちろん対戦相手も募集中ですので宜しくお願いします。

試合申し込みは キャプテンの薦田まで・・・

552022_357416944369717_1635279730_n.jpg

ブログカテゴリ

過去の記事から探す

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 清家明
  4. 第二回 あらいフットサル・・・