清家明 Akira Seike

金剛山にて・・・

  • 2012年11月12日

先日の休みの日に、学生時代の友人たちと近くの金剛山に行ってきました。

みんなそれぞれの生活がありなかなか時間も合わず、やっとのこと実現しました。
(二回目の登山、 ちなみに一回目は富士山です・・・)
ただ山登りのスタートとしては遅い昼の1時30分頃からで、登る前からちゃんと下山できるのか心配でした。IMAG0708.jpg

はじめはこんな事をする余裕もあったけど・・・

IMAG0709.jpg

こんなところを登ってます

IMAG0716.jpg

山頂での一枚 
一時間と結構ハイペースで登ったんでかなり疲れました

IMAG0718.jpg

今後も山登りアタックしていきまっせ!!

最後に一番気に入っている写真で終わりたいと思います。

IMAG0724.jpg


ブログカテゴリ

過去の記事から探す

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 清家明
  4. 金剛山にて・・・