清家明 Akira Seike

orange festa 2012

  • 2012年10月24日

地元貝塚のみかん園(井川みかん園)で行われていた orange festa に行って来ました。

IMAG0694.jpg

みかん狩りしながら音楽を楽しみ、またみかん狩りみたいな感じ!
ステージ、客席もちろん芝生で、スピーカーを乗せてる台もよく見るとみかんカゴ!演奏している方が座っている椅子もみかんカゴ!
もちろん周辺はみかん山
自然と音楽がマッチしていて何とも言えないいい感じでしたねぇ
(手前でずっこけている子供はウチと美延くんの子供です・・・)

IMAG0695.jpg

ちなみにこちらはウチのエース 美延くんの横顔です。
たそがれてる感じがかっこいい!!

IMAG0693.jpg

久しぶりに会う友人とも会えたし、ほんとよかったぁ(^_^)v
最後にみかん狩りをしている私の写真でおわりにしたいと思います。


また来年も参加したいですね

IMAG0696.jpg

ブログカテゴリ

過去の記事から探す

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 清家明
  4. orange festa 2012