清家明 Akira Seike

巻き爪!!

  • 2009年09月30日
  • プライベート

はじめてのブログで、巻き爪の話はないかと思いますが書き込みしたいと思います。今週の月曜日に革靴がはけないほど左の親指が腫れ上がってしまい、あまりの痛さに夕方病院に行きました。以前深爪をしてしまったところの端の爪が残っていたらしく、そこに肉が当たって痛むとのことで、麻酔無しでその残っている爪をペンチのようなもので引っこ抜いてもらいました・・・  
久しぶりに痛すぎてなきそうになる感じでしたが、次の日は腫れもひいていて革靴もすんなり履くことができました。今週の日曜日にサッカーの試合があるのでそれまでに治そうとおもいますが・・・

ブログカテゴリ

過去の記事から探す

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 清家明
  4. 巻き爪!!